MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

システムメンテナンスにともなう、スコア後払いサービスの一時停止 (6月27日~6月30日) のお知らせ

2025.6.26

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、株式会社スコアによる後払いサービスのシステムメンテナンスのため、下記期間中における「コンビニ後払いサービス」の受付を一時停止させていただきます。

【コンビニ後払い決済 受付停止期間】
停止時間:2025年6月27日(金)13:00 ~ 2025年6月30日(月)11:00 時頃(予定)
※作業状況により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、上記期間中も「代金引換」 「クレジットカード」「キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い) 」「Amazon Pay」「楽天ペイ」等、その他の決済方法につきましては、通常どおりご利用いただけます。
期間中は、スコア後払い以外の決済手段をご利用をお願いいたします。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

表示モード
スマートフォン  |  PC