2

BLOG

『父の日にポロシャツを贈る』ということ



こんにちは。
近鉄四日市店の石原です。
石原.jpg


昨今、趣向を凝らした様々なギフトアイテムが世の中を盛り上げていて、プレゼントを選ぶ時間がとても豊かだな~と感じます。その一方で悩みに悩んで時間だけが経過していく...なんてことも。


話は変わりますが、イベントごとにプレゼントの『定番』ってありますよね。


例えば、
『母の日』はカーネーション、『バレンタイン』はチョコレート などなど


で、『父の日』のプレゼントと言えばズバリ "ポロシャツ" だと思います。
画像①.JPG
つい先日、「毎年、父の日には決まってポロシャツを贈っている」というお客様に出会いました。

『定番』であるポロシャツを毎年当たり前のように贈っている。

いや~素敵ですよね!その方にとっては当たり前かもしれませんが、それを当たり前のように続けていくってとてもすごいことだな~、と。


当たり前といえば親に感謝の意を伝える、ということもなかなか難しいことだと感じます。
『ありがとう』 その一言を伝えるだけなのにあえて言葉を崩しますが、めちゃめちゃ恥ずかしいんですよね (笑)


そんな当たり前のことを『定番』のプレゼントに乗せれば、なんだか言えそうな気がしてきます...!


・・・


前置きが長くなってしまいましたが、タケオキクチのポロシャツの『定番』といえば通称『フレポロ』です!
画像②.JPG


画像③.JPG


既にご愛用いただいている方も多いと思います、このフレポロなんですが、"STAY FRESH" ポロシャツを略したネーミングって知ってました? (ご存じの方はタケオキクチファン認定いたします!)


画像④.JPG


画像➄.JPG
素材のアレコレ等は、商品ページを見ていただけたらバッチリわかると思いますので詳しくは割愛させていただきますが、なんといってもハニカム素材の涼しさと抗菌防臭のポリジン加工が随一ですね!


父の日は初夏ですから、この機能素材はお父様世代にズバズバ刺さるかなと思います!


画像⑥.JPG


画像➆.JPG
またデザイン面では、襟裏にオリジナルの花柄生地を使っていて、さりげないオシャレ感はさることながら汗染みが目立ちにくい。
これも着用回数が増えるこの時期には嬉しいポイント◎カラーによって花柄の配色も異なります。



画像⑧.JPG

裾のシームには配色テープでここにもアクセント。



画像⑨.JPG

ボタンもタケオキクチの刻印入り。


全体的にはシンプルですが、さりげないオシャレ感。これ重要です!



画像⑩.JPG

画像⑪.JPG


手前味噌ですが、着用しますとこんな感じです。スナップも載せていますのでよろしければご覧ください!

スナップはこちらから


というわけで、今年の父の日は『定番』の『ポロシャツ』を贈りながら、日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう!きっと愛に溢れた良いひと時になることでしょう!


Love you Dad ! :D


「LOVE YOU DAD!」父の日ギフト特集はこちら

関連アイテム