チャット相談 どなたでも無料でご利用いただける「お買物サポート」サービス
サービス内容
営業時間
よくある質問
こんにちは!

「チャット相談」は、
どなたでも無料でご利用いただける
「お買物サポート」サービスです。

ちょっとした質問や、
商品探しのお手伝い、
おすすめのコーディネートなど、
お気軽に話かけてくださいね!

※一部チャット対応していない
ブランドもございます。
チャットbot しぇるじゅくん
1

「チャット相談」ボタンを押してね

各商品のページの
「カートに入れる」ボタンの下に
「チャット相談をする」ボタンがあります。
そこをクリックしてね。
チャットbot しぇるじゅくん
チャット相談をする
2

質問してね

「チャット相談をする」ボタンを押すと、
画面右下にウィンドウが出てくるので、
まずは、気になる内容を
クリックしてね。
チャットbot しぇるじゅくん
アイテム探しやコーディネートを ご希望の方は、このボタンをクリック

営業時間

商品・コーディネートについて
年中無休 11:00~20:00(年末年始を除く)
※順次ご案内をさせて頂きます。
専門スタッフが対応致します

よくある質問

チャットではどんなことが質問できますか?
例として、
・普段Mサイズですが、この商品だとSとMどちらがいいですか?
・結婚式に持っていくバッグを探しています。
・先日買ったジャケットに合うスカートが欲しい。
・身長157センチですが丈が長くないか心配・・・
などがあります。
チャットの続きが見れなくなっている?
以下の要因が考えられます。
・ワールドプレミアムクラブIDでログインしていない状態でチャットをしていて、チャットの途中でログインした場合。またはその逆の場合。
・Cookieが無効になっている場合。
・Cookieの自動削除設定をしている場合。
自分のPC・スマホで「チャットに相談」を押しても反応しない・・・
・ワールドオンラインストアで、チャット対応ができないパソコンやスマホもございますので、以下、推奨環境をご確認下さい。

パソコン
【OS】
Windows 7 以降/MacOS 10.9 以降
【ブラウザ】
Google Chrome/Firefox/Safari 8.0 以降/Microsoft Edge 17 以降

スマートフォン
【OS】
iOS 8 以降/Android 4.4 以降
【ブラウザ】
Google Chrome/Safari 8.0以降/Microsoft Edge
表示モード
スマートフォン  |  PC