ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

お買い上げ明細がWEB明細に変わります

2023.11.16

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年11月15日(水)のご購入より、お買い上げ明細がWEB明細に変わります。

WEB明細は、ワールドオンラインストア/ワールド公式アプリのマイページ、もしくは発送通知メールに記載されているURLからご確認いただけます。
※ワールドオンラインストアでは、環境保全の観点から、ペーパーレス化を推進しております。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

複数の商品をご注文いただいた場合の商品のお届けについて

2023.11.16

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

複数の商品をご注文いただいた場合、ワールド オンラインストアでは複数の倉庫で商品を管理しております関係上、
発送元の倉庫別にそれぞれお届けさせていただく場合がございます。

商品の発送通知はお届けする商品毎に、メールでお送りいたします。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ワールドオンラインストア 送料改定のお知らせ

2023.10.3

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月17日(火)より、ワールドオンラインストアご購入品について、
送料無料の適用条件および送料を変更することとなりましたのでお知らせいたします。

【送料について】
□改定前(2023年10月16日まで)
ご注文合計金額が
5,500円以上(税込)の場合 全国一律無料
5,500円未満(税込)の場合 全国一律550円(税込)

□改定後(2023年10月17日以降)
ご注文合計金額が
10,000円以上(税込)の場合 全国一律無料
10,000円未満(税込)の場合 全国一律600円(税込)

詳細については、こちらからご確認ください
<商品のお届けについて>
https://store.world.co.jp/help/wos/guide04.html#answer02

今後も皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、サービス向上に一層尽力してまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

返品に関する一部条件変更のお知らせ

2023.09.14

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日より、オンラインストアご購入品について、
お客様都合による返品期間を以下の内容に変更させていただきます。

返品可能な期間
変更前
オンラインストア:商品到着後30日以内

変更後
オンラインストア:商品到着後10日以内


返品・交換についての詳細はこちらをご確認ください。
ご利用案内 ワールド オンラインストア に関するお問い合わせ 返品・交換について

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2022.11.15

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社では「onlinestore」の「i」が重なった(ii)偽アカウントを確認しております。 今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC