ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
ポイントの使い方や有効期限 など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

システム障害についてのお詫び

2018.11.01

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申上げます。

2018年10月30日(火)の19時00分前後から2018年10月31日(水)15時ごろまでの間、
ワールド オンラインストアサイトでは、システム障害が発生し、サイト閲覧及びご利用ができない時間がございました。

お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在は通常にご利用いただけるようになっております。

今後とも、ワールド オンラインストアをご利用の程よろしくお願いいたします。

北海道で発生した地震の影響による集配、荷受けの停止について

2018.09.06

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月6日未明に北海道で発生した地震により、被害にあわれている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、北海道全域へのお届けに遅れが生じており、ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
また、配送停止地域に関しては出荷を一時的に停止しております。
既に出荷している商品に関しては、お受け取り頂けない場合は弊社倉庫へ戻り次第ご意向確認のご連絡をさせて頂きます。

台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について

2018.09.06

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風21号の影響により、被害にあわれている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
交通規制などの影響で、関西地域を中心にお荷物のお届けに遅れが生じており、
ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
また、配送停止地域に関しては出荷を一時的に停止しております。
既に出荷している商品に関しては、お受け取り頂けない場合は弊社倉庫へ戻り次第、
ご意向確認のご連絡をさせて頂きます。

--------------------------------------------
配送停止地域につきましては、以下よりご確認をお願い致します
※ヤマト運輸のウェブサイトへ遷移します。

影響範囲はこちらをご確認ください。
配達営業所検索はこちらをご確認ください。
--------------------------------------------
なお、配送停止地域のご注文分につきましては、配送が再開次第順次発送させて頂きます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC