MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

お支払い方法について


お支払い方法

代金引換・クレジットカード・コンビニ後払い・キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)・Amazon Pay・楽天ペイをご利用いただけます。

デビットカード及びデビットカード機能が付いているクレジットカードはご利用いただけません。
万が一、 デビットカード機能が付いているクレジットカードをご利用になられた場合、一部のカードでデビットカード機能が優先されますのでご注意ください。
デビットカードは、その特性上、お客様のカードの有効性を確認した時点(与信時)に、即時口座より引き落としされます。
その後、商品出荷の際に、ご注文金額が引き落としとなります。 注文内容の変更等が合った際の利用金額変更分、及び与信時に引き落とされた金額は返金させていただきますが、その返金までに45日~60日程度の時間がかかる場合がございますので、一時的にご返金までの間二重または三重の引き落としの状態となります。
  • 返金までの所要時間に関しましては、銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にご確認をお願いします。
いずれのお支払い方法でも以下のサービスはご利用いただけません。予めご了承ください。
  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
  • 屋外での商品受取

代金引換

  • 商品お届け時に、運送会社に商品代金をお支払いください。
  • 代金引換手数料は一律330円(税込)となります。
  • 代金引換にてギフトラッピングサービスをご利用頂く場合は、お届け先でお支払い頂く様になりますので、ご注意下さい。
以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
  • お支払い金額が30万円以上の場合
  • カスタムオーダー・受注生産の商品の場合

クレジットカード

以下の場合には、クレジットカードをご利用いただけません。
  • 決済処理は商品発送の際におこなっております。
  • 発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。
  • 分割払いでのお支払いは、月々3,300円以上(税込)からご利用いただけます。
  • ボーナス一括払いは、お支払い金額が11,000円以上(税込)からご利用いただけます。
  • 以下の場合には、お支払い方法やお支払い回数を変更させていただく場合がございます。変更が必要な場合は事前にご連絡をさせていただきます。
    ・カード種類/カード番号/有効期限等に不備がある場合、代金引換にさせていただく場合がございます。
    ・在庫切れ/返品などにより1回あたりのお支払い金額が3,300円未満(税込)となった場合、お支払い方法やお支払い回数を変更させていただく場合がございます。
  • ご注文時にクレジットカード情報を登録することが可能です。ご登録いただくと、次回からクレジットカード情報の入力が不要となります。
  • セキュリティーコードの入力は必須です。セキュリティーコードはご注文の都度入力が必要です。
【セキュリティについて】
カードの不正利用を防ぐために、一部の注文を対象に、簡単な質問をお願いすることでご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。


コンビニ後払い(スコア後払い)について

  • 「スコア後払い決済サービス」のご利用いただける金額・回数に上限に制限があります。
    ・後払い手数料:無料
    ・1日のご利用回数2回まで
    ・利用限度額:累計残高で55,000円(税込)まで
     とさせていただきます。
    55,000円(税込)を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。
    「スコア後払い決済サービス」をご利用される場合は、こちらのページの説明と「スコア後払い決済サービス」のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
    ご利用に際しては、ご注文毎に所定の審査がございます。なお、審査基準及び審査結果の理由につきましては、開示をいたしかねますので予めご了承ください。
  • 商品と同梱しております明細書にてお届けしますので、払込票に記載の入金期限日までにコンビニでお支払いをお願いいたします。
    「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、「購入者様の住所」へ後日郵送されます。
    コンビニ後払いのご注文には株式会社SCOREの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
  • 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・お問い合わせフォームまたは電話による変更・追加注文、同日中に3回以上の複数回購入
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・ホテルでの受け取り
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・予約商品を含むご注文
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    ・宅配BOXへの配送(マンション等の住宅に設置された宅配BOXは除く)
  • バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
    個人情報の提供に関する問合せ先:0120-977-917
    ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 「@(あと)払い」の領収書発行について、払込金受領証が税法上、正式な領収書として取り扱われます。
    「@(あと)払い」問い合わせは下記になります。
    https://www.scoring.jp/consumer/
    個人情報の提供に関する問合せ先:0120-977-917
  • 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    LINEPay請求書支払い
    楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
    d払い請求書払い
    ファミペイ請求書支払い

キャリア決済(d払い)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールド オンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

d払いとは?

お支払い金額に応じて、dポイントがたまる・使える、お得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。
ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。
電話料金合算払いをご選択の場合
商品が発送された月(または翌月)のドコモ携帯電話のご利用料金と合わせて、商品発送月の翌月(または翌々月)にご請求となります。
dカード払いをご選択の場合
ドコモの携帯電話料金をお支払いいただいているdカードでの決済となります。商品発送日をご利用月としてのご請求となります。
その他クレジットカード払いをご選択の場合
ご注文時にご利用いただいたdアカウントにご登録のあるクレジットカードでの決済となります。商品発送日をご利用月としてのご請求となります。
「注文内容の確認」画面で「d払いお支払い手続きへ」ボタンを押すと、「d払い」画面へ移動します。
移動後は、NTTドコモサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。

注意事項

  • NTTドコモサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • d払いでのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてd払いをお選びいただくことはできません。
  • d払いでのご購入限度額に関しては「d払い」Webサイトにてご確認下さい。
    dポイント・ドコモ口座充当をご利用された場合、マイページやご注文受付けメール上の金額がdポイントご利用・ドコモ口座充当前の金額となります。
    実際のドコモからの請求はdポイントご利用分・ドコモ口座充当分を差し引きした金額になりますのでご安心くださいませ。
    詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確認メールもしくはドコモのサイトより決済サービスご利用明細をご確認くださいませ。
  • Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要です。
  • ネットワーク暗証番号が必要です。ネットワーク暗証番号をお忘れの場合、ドコモショップ等窓口での再設定が必要です。
  • 運転免許証等の本人確認書類が必要です。
    dポイントの保持数・ポイント獲得利用履歴は、ドコモのサイトよりdポイントクラブをご確認くださいませ。
その他ドコモのサービスに関するご不明点はドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせくださいませ。
受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151(無料) ※一般電話などからはご利用いただけません。
一般電話などからの場合 0120-800-000 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

キャリア決済(auかんたん決済)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールドオンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

auかんたん決済とは?

au のスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、
月々の通信料金と合算してお支払い頂けるKDDI株式会社の決済サービスです。
通信料金合算支払いは、通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方であればご利用できます。
auかんたん決済のセキュリティ強化に伴い、「回線認証」が導入されました。導入に伴いWiFi経由でのご利用はできません。
お手数おかけいたしますが、ご契約されているご自身のスマ回線(※1)で、auかんたん決済をご利用ください。
※1 au、UQ mobile 「くりこしプラン +5G 」、povo1.0 の回線となります 。
(UQ mobile 「くりこしプラン +5G 」以外のプラン、 povo2.0 の方はご利用不可です。)
詳しくは下記サイトにてご確認ください。
<KDDI auかんたん決済を安全にご利用いただくために>  

注意事項

  • auサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。
    操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • auかんたん決済でのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてauかんたん決済をお選びいただくことはできません。
  • auかんたん決済でのご購入限度額に関しては「auかんたん決済」Webサイトにてご確認下さい。
    WALLETポイント口座充当をご利用された場合、マイページやご注文受付けメール上の金額がWALLETポイントご利用・au口座充当前の金額となります。
    実際のKDDI株式会社からの請求はWALLETポイントご利用分・au口座充当分を差し引きした金額になりますのでご安心くださいませ。
    詳細は、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。
  • 通信料金合算支払いでは、対象の通信サービスが登録されたau IDが必要です。
    通信料金合算支払いがご利用可能な対象通信サービスを解約した場合は、通信料金合算支払いは利用できなくなります。
その他auかんたん決済のサービスに関するご不明点は「auかんたん決済」Webサイトへお問い合わせくださいませ。

キャリア決済(ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールドオンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」とは?

ソフトバンクのスマートフォンやPCなどで購入したショッピングなどの代金を、
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
ご利用には、My SoftBank 認証のお客さま識別番号通知が必要です。

注意事項

  • ソフトバンクサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。
    操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをお選びいただくことはできません。
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのご購入限度額に関しては「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」Webサイトにてご確認下さい。
  • 本サービスのご利用にあたっては、 回線認証などによるお客さまの認証のほかに、暗証番号の入力が必要となる場合があります。
  • お客さまがウェブ安心サービスに登録している場合、暗証番号の入力を省略できないことがあります。
  • 本サービスご利用による商品などのご購入代金については、ソフトバンクまたはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(https://www.sbpayment.jp/)がご購入代金にかかる債権の譲渡を受け、お客さまにご請求いたします。
  • ご購入代金のお支払いについては、携帯電話料金などと併せてお支払いいただく場合と、お客さまがご契約のクレジットカード会社にお支払いいただく場合があります。
その他ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのサービスに関するご不明点は「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」Webサイトへお問い合わせくださいませ。

Amazon Pay

会員登録やログインを行わずに、Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

ご利用方法

1.商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。※ログインしている場合は選択が出来ません。
2.Amazonアカウントでログインしていただくと、Amazonに登録されているお届け先・クレジットカード情報が「ご注文内容の確認」画面に表示され、選択可能となります。
3.ご利用規約をお読みいただき、「注文を確定する」をクリックいただきますと、ご注文確定となります。

注意事項

  • Amazonアカウントに登録された配送先情報のみご利用いただけます。ご注文完了後の配送先変更や内容変更は承れません。
  • あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
  • Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
  • 登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
  • Amazonポイントは付与されません。
  • お届けまでに30日以上かかるご注文ではご利用いただけません。
  • クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
  • ご注文履歴については、Amazonで確認が可能となります。

楽天ペイ

楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

ご利用方法

1.商品をカートに入れ「レジに進む」をクリック
2.購入手続きに進みご注文内容確認画面の支払方法にて「楽天ペイ」を選択
3.内容をご確認いただき「楽天IDでお支払い」をクリック
4.楽天ペイのページに移りますので、楽天IDでログインしてください。
5.楽天ペイでの決済の手続きが完了後、『次ページへ進む 』ボタンをクリックし、ワールド オンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

注意事項

  • ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
  • 税込100円未満はご利用いただけません。
  • お支払いには、楽天ポイントのご利用が可能です。
  • ポイントを使った注文をキャンセルした場合、ポイントの種類によって返還の有無やタイミングが異なります。
  • ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • AMEX・DinersClubのクレジットカードはご利用いただけません。※ただし、楽天カードが発行するAMEXカードは使用可

領収書発行について

商品の領収書は下記のとおりです。

代金引換でお支払いの場合

領収書を発行することができません。
配送業者が発行する領収書をご利用ください。
配送業者の領収書は外箱に貼付されております。
商品に納品書が同梱されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。
  • 宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。

クレジットカードでお支払いの場合

各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』が領収書の代わりとなります。

コンビニ後払いでお支払いの場合

払込受領証が税法上、正式な領収書となります。
領収書の発行、払込受領証の再発行は承っておりませんので大切に保管してください。

キャリア決済でお支払いの場合

各携帯会社の支払い明細書が領収書の代わりとなります。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC