会員の皆様へのお願い
ログインパスワード変更のお願い
ワールド プレミアムクラブの会員サービスをお受けいただく際には、セキュリティ強化のため、ログイン時のパスワードを再度設定していただく運びとなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、初回ログイン時には、メールアドレスとお名前(カタカナ)を入力後、再度パスワード登録をお願いいたします。
▼会員ログインページより、パスワード変更画面にお進みください
▼ログインパスワード変更方法
1. 会員ログインページの「ログインパスワード変更のお願い」バナーをクリック
2. ログインメールアドレス・お名前(カタカナ)を入力して下さい。
3. ログインメールアドレスに、パスワード再設定のURLをお送りします。
4. パスワード再設定ページより、パスワード変更をお願いします。
新機能
ワールド プレミアムクラブ アプリが
リニューアルしました。
ワールド プレミアムクラブ アプリのリニューアルにともない、ご利用の際にはアップデートが必要です。
アプリ起動後、『アップデートする』というボタンが表示されます。
今後とも、使いやすくなったワールド プレミアムクラブ アプリを是非ご活用ください。
※イメージ画面
会員の皆様へのお願い
フィーチャーフォン(ケータイ)サイト
閉鎖のお知らせ
このたび、フィーチャーフォン(ケータイ)サイトにつきましては、2018年9月6日(木)をもって終了させていただきました。
恐れ入りますが、今後はパソコンまたはスマートフォンよりご利用くださいますようお願い申しあげます。
会員の皆様へのお願い
購入した商品の交換が出来なくなります。
お手元の商品をご交換希望の場合、返品と返金、再度のご注文とお支払をお願いすることとなります。
ご了承下さい。
ご注文時の決済と返金がことなる場合がございます。
ご返品タイミングにより、すべてのご返金を
キャッシュポストで行います。
クレジットカード、コンビニ後払い,キャリア決済にてお支払いのお客様もすべて一度お支払いをいただいたき
別途ご返金になります。
ご了承下さい。
新機能
キャンペーン機能が充実しました。
お客さま限定クーポン・会員ランク限定特典・期間限定キャンペーンが、PC、お手元のスマートフォン、アプリ、LINEで確認出来るようになりました。

※イメージ画面
新機能
スマートフォンサイトで商品が探しやすくなりました。
スマートフォンサイトの「商品絞込み機能」が新しくなり、
これまでより簡単に商品を探せるようになりました。

※イメージ画面