MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

BLOG
  • トップ
  • BLOG
  • HIT ITEM【裏起毛スキニー】

HIT ITEM【裏起毛スキニー】

2022. 01. 11

こんにちは!しのです♡

先日大雪が降ってビックリしましたね。。。

私はエアコンにハロゲンヒーターに電気カーペットの3点セットを稼働させるという、東京に上京し約15年住んでいますが、初めての暖房の使い方でした!!笑

本日ご紹介するのは〜そんな寒い日々の味方のボトムです☆

大人気の裏起毛スキニ〜♪

⇩こちらの画像をタップでスキニーの詳細ご確認いただけます!

unnamed (4).jpg

あやさんとお揃いの黒を履いてみました♡

主婦の2人としては「スーパーのお買い物などのときにもぴったりですよね〜♪」

なんて言いながら和やかな雰囲気の写真です(笑)

実際に最近買い出しに行く時は寒すぎて、リアルバイしたこれしか履いてないと言っても過言ではありません

私はオフの日に楽にゆるっと履きたくて普段よりワンサイズ上のLサイズをチョイスしているので、全体的にゆるっと感が出ています!

Mを着用した際は足のラインが程よいフィット感でした。

裏起毛にも厚みがそれぞれあるかと思うのですが、こちらのスキニーは、ふわふわの生地でしっかり厚みがあります!

裏の生地はこんな感じです⇩

unnamed20.jpg

また無地の2色は、デニム風の洗い加工を施しています!

ブラックでも真っ黒ではなく、さりげない色落ち感がカジュアル感を増してくれるポイント♪

そこがワンテク効いていて嬉しいですよね♡

ブルーはこんな感じの、青空に負けないキレイな色です⇩

⇩こちらの画像をタップでニットの詳細ご確認いただけます!

unnamed (2).jpg

あとの2色のチェック柄もしおんちゃんのコーディネートをご紹介〜♡

unnamed15.jpg

可愛くて私の癒しです〜♡

こんなに寒い日々なので、更に⇩こちらの裏起毛ブーツを履けばもう防寒対策ばっちりですよ~!!

⇩画像をタップで商品の詳細ご確認いただけます!

unnamed (3).jpg

裏起毛スキニーは先日行ってみた店頭ではもう一色しかなく、ほとんど完売していた大人気アイテムです!!

是非お早めにチェックしてみてください♡

関連アイテム

表示モード
スマートフォン  |  PC