MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

BLOG

LET'S TRY!夏匠ジャケット2018 vol.1

2018. 05. 23

こんにちは、2015年よりスタートしました”LET'S TRY!匠ジャケット”のモニター会ですが、
第一期モニター活動を終了させて頂くことになりました。今までご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、第二期モニター活動を新しいメンバーの方にご協力いただくことになりました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回は夏匠ジャケットでスタートです。
初回は、コラムニストでリベルタ学舎(http://lgaku.com/)代表、兵庫県広報官の湯川カナ様です!

「こんにちは!」と明るいひまわりのような笑顔でいらっしゃった湯川さん。
お仕事で、ジャケットを着られる機会も多いとのことで早速〜。





涼しげな新色グレーの夏匠ジャケット。「軽い〜動きやすい。」とにっこり。
華やかなプリントスカートも湯川さんの雰囲気にぴったりです♪



パンツでキャリアウーマン風とおちゃめなポーズを決めてくださいました。(笑)



普段はあまりお召しにならないというワンピースもとってもお似合いです。
「わーこのワンピース女子力UPね!」
「カーディガンを肩がけされてもいいですよ。」と店長。
「着たことないです〜。」と。
リフレクトにはかかせないカーディガン。もちろんお試しいただきました♪





最後に記念撮影!
夏匠コーデをたくさんお楽しみいただきました。
まだお試しでない皆様もぜひ!

夏匠特集ページはこちら





関連アイテム

表示モード
スマートフォン  |  PC