MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

Season closet
季節で選ぶ、大人のクローゼット計画

本当に買ってよかった!
「リアルに使える大人の冬アウター」

11月に入ってから急に寒くなり、暖かなアウターが必要になってきました。今回はいち早く新作アウターを手に入れた方々のリアルな声とそのアイテムをご紹介。

  • line
  • facebook
  • Twitter
RECOMMEND HIT OUTERS

「ゆったり着られてキレイめに決まる!
ショートアウターが活躍しています」

「ライトパープルを購入。みんなからキレイ!と褒められます♪ふんわり袖のトップスの上にも羽織りやすくて着やすいです」(Maimaiさん/身長:157cm 40代後半)

「とにかく軽い!でもしっかり暖か!
キレイめにもカジュアルにも着回せて大満足」

「ありそうでなかった異素材ミックスのデザインが気に入っています。ゆったりした着心地なのに、細見えシルエットも嬉しいポイントです」(YOUさん/身長:160cm 50代前半)

「欲しかった上質ウール。なめらかな風合いと
きれいなシルエットが気に入っています♡」

「アンゴラ入りなので軽くて暖かいのがいいですね。ワンピース、ロングスカート、パンツにもバランスよく決まるからコレばかり着ています」(Shioriさん/身長:167cm 40代後半)

「細見えするチェスターを新調しました。
程よくゆったりだから着やすいです!」

「手持ちのチェスターが窮屈になったので新調。友人から「痩せた?」って聞かれれほど、すっきりスマートに見えるのに袖まわりは余裕があって着やすいです」(Annaさん/身長:163cm 40代前半)

「大人仕様でキレイめの4WAYマンパは
気温に合わせて色々着られて便利です!」

「ベストのライナー付きが決め手となって購入。気温の変化に合わせられるから超便利です!ベストはマンパの上にも着られて印象チェンジもできちゃいます」(Lilyさん/身長:155cm 30代後半)

「きれいな上品シルエットに惹かれました♡
シンプルなショート丈で気軽に羽織れます」

「娘の学校訪問やお出かけ用に購入しました。品があってママ友にも好評でした。ウール100%でなので暖かく、軽くて肩が凝らないのも嬉しいです(笑)」(YOUさん/身長:160cm 50代前半)

「ふんわりファーが心地よくてぽかぽか♪
ファーは取り外しができるから長く着られる!」

「最初はファーを付けずに着ていました。最近は急に寒くなってきたので夜散歩の時はファーを付けています。長期間使えてコスパもいいと思います」(Annaさん/身長:163cm 40代前半)

「やっぱり冬は暖かロングダウンが頼りになる!
着ぶくれして見えないすっきりシルエットも大満足」

「ロングダウンはやっぱり頼りになるので色違いで揃えてます。今年はいち早く黒を新調。冬も意外と汗をかくから(苦笑)、抗菌防臭も買いのポイントでした」(Shioriさん/身長:167cm 40代後半)

Text_Miho Hirose

ARCHIVE
表示モード
スマートフォン  |  PC