VIALE CROISSANT
11.11FRI - 15TUE POINTx10
持っていたい、
持ち歩きたいと思わせるバッグ。
そんなブランドのアイコンともいえる
「クロワッサンバッグ」より、新作がデビュー。
限定商品の発売に合わせキャンペーンを開催いたします。
ぜひこの機会に「クロワッサンバッグ」を
あなたの相棒にしてみませんか。
CAMPAIGN
期間中、対象店舗にて
クロワッサンバッグをご購入いただくと、
ワールド プレミアムクラブ ポイントを通常の10倍プレゼントいたします。
期間
2022年11月11日(金)~15日(火)
※ワールド オンラインストは11月17日(木)まで
対象店舗
銀座EXITMELSA店、渋谷スクランブルスクエア店、
日本橋三越店、ワールド オンラインストア
対象商品
DESIGNER MESSAGE
「MOON DREAM(ムーンドリーム)」と名付けた
LEOのクロワッサンバッグ誕生から約20年。
デザイナー人生で1、2を争う傑作と自負できる
まさに「自分自身」ともいえる作品です。
—
デザインの閃きを絵にするのは、言ってしまえば簡単で
それを形にしてくれる技術を持った
作り手との出会い、切磋琢磨によってクロワッサンバッグは誕生しました。
ブランドのポリシー、シンボル的な心構えは譲らず
且つ、作り手に敬意をはらい
互いに「よし!やってやる」と競争する中で
面白いものができてくる。
クロワッサンバッグに限らず、ものづくり全てに言えることだと
思っています。
—
「下についたファスナー」
常識と違うことをすること。
その挑戦があったからこそこの美しい形が実現しました。
いかに無駄を省いて、使いやすく
そして、ある程度アートしているか。
無理のない手の動きは(無駄なことをしていないから)、
使いやすく、美しく見えます。
形はもちろん、手の動き・所作までがアートなのです。
—
ぜひ肩肘張らず、気楽にカジュアルに。
近所の買い物でもいいし、トートバッグと合わせたり、
時にはボールのように投げてみたっていい。
「見て!見て!」と言いたくなるような、
持って歩いて楽しくなる、幸せになる、
毎日の相棒になれば嬉しいです。
クロワッサンバッグが
ブランドのアイコンとして育ってくれたことを誇りに思います。
デザイナー・林 ヒロ子
LIMITED EDITION
GIRASOLE LAVO
ジラソーレ ラーヴォ
LAVO(ラーヴォ)…ラベンダーの語源〈ラテン語〉
洗うという意味。
特別カラーのパープルは、
淡い優しい色味が上品で高貴な印象に仕上げました。
銀座EXITMELSA店とオンラインストアだけの
スペシャルな数量限定商品です。