MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

ワールド公式アプリ:Android 32ビット端末サポート終了のお知らせ

2025.10.17

「ワールド公式アプリ」に関しまして、32ビットAndroid端末のサポートを終了いたします。
継続してアプリをご利用いただくため、対象のお客様は64ビット対応端末でのご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。

<対象となるAndroid端末の一例>
記載のない32ビット版のAndroid端末もサポート対象外となります
Samsung: Galaxy S4、S5、Note 3、J2、J3
Sony: Xperia Z2、Z3
Motorola: Moto G(第1世代)、Nexus 6
LG: Fortune、Tribute、G4、G5
OnePlus: One
HTC: One(M8)
ZTE: Overture 3、Libero2、Blade E02
Google: Nexus 6
Vankyo: MatrixPad S10、S8、S7
PRITOM: M10、L8
Teclast: P10SE
Huawei: P8、G7
Xiaomi: Redmi Note 2、Mi 4

お使いの端末について不明な場合は、各通信事業者または端末の発売元へご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、ワールド公式アプリおよびワールドオンラインストアをどうぞよろしくお願いいたします。

店舗受け取りサービスの対象店舗が増えました

2025.10.03

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
店舗受取サービスの対象店舗数が増加し、複数ブランドの商品をまとめて受け取れるようになりました。
また、異なるブランドの商品をさまざまな店舗で受け取れるようになり、選べる店舗数が増えました。
ぜひご利用くださいませ。

詳しくはこちら
https://store.world.co.jp/shop-receive/

今後ともワールド オンラインストアをどうぞよろしくお願いいたします。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

表示モード
スマートフォン  |  PC