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お知らせ

一部商品センター棚卸しによる商品のお届けについて

2022.08.09

日頃よりワールドオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社商品センターのうち一部の倉庫で棚卸し作業を行います為、以下の期間商品の発送およびご返品のお手続きを一時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

【休止期間】
2022年8月17日(水)~ 2022年8月19日(金)

※棚卸し期間中に発送準備中となっているご注文は棚卸し後から発送準備に入ります。
※ご注文時にお取り寄せ商品等が含まれていた場合は、棚卸し後順次発送となる場合がございます。
※返品の手続きは上記期間前に一時休止させていただき、8月20日(土)より再開し順次対応致します。
※一部別倉庫から直送出荷の場合は、通常通り出荷を行っております。

ご注文後、梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させていただいております。
万一、不適格な商品が含まれていた場合には、棚卸し期間後の発送の場合がございます。

また、誠に申し訳ございませんが、倉庫棚卸し期間中につきましては
弊社都合によりご迷惑をおかけしている不良品返品や商品確認等についても対応にお時間頂戴します。

誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせ:ワールドアプリでのログインのお願い

2022.07.28

2022年8月末以降に、ワールドアプリのリニューアルに伴い現在ワールドアプリでログインしていないお客様のポイントが引き継がれず、貯めていただいているポイントが消えてしまいます。
お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、会員証画面の「新規登録・ログインはこちら」からログインをお願いいたします。
まだ会員登録がお済でないお客様についても、会員登録後、アプリにてログインして頂くようお願いいたします。

確認方法
① ワールドアプリを開く
② 下の5つのメニューから、右端の会員証をタップ
③ 会員証画面内、上部にて「新規登録・ログインはこちら」が表示されている。または名前に「ゲストユーザー様」との記載があるか確認
④ ③にて該当すれば、「新規登録・ログインはこちら」から、ログイン、または新規登録をお願いいたします。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2020.10.28

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社で確認している偽アカウントは、「world」と「onlinestore」の間がアンダーバーが2つあるもの(__)を確認しております。 今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

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