ワールド グループ に
関するお問い合わせ


チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。


店舗についての
お問い合わせフォームはこちら
現在、新型コロナウィルス対策を受け、電話受付を停止しております。 ご連絡は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 ※ご返答にお日にちを頂く場合がございます。

その他の
お問い合わせフォームこちら
現在、新型コロナウィルス対策を受け、電話受付を停止しております。 ご連絡は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 ※ご返答にお日にちを頂く場合がございます。

ワールドとのお取引きについての
お問い合わせフォームはこちら
現在、新型コロナウィルス対策を受け、電話受付を停止しております。 ご連絡は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 ※ご返答にお日にちを頂く場合がございます。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC