ポイントキャンペーン

店舗購入品のサービスについて


パンツの裾上げや補正は修理について

購入店舗にて相談を承っております。お手数ですが店舗にお問い合わせをお願いします。こちらから店舗を検索いただけます。

ボタン等・付属品の購入について

購入店舗あるいはカスタマーセンターにて相談を承っております。購入店舗にお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームに必要事項を記入し送信ください。

必須事項

  • 購入年度
  • 商品番号(洗濯絵表示に記載している3桁—5桁の記号・数字)
  • 商品カラーとボタンのカラー
  • 必要なボタンの部位(袖・前立など)
  • 必要個数
  • 製造時期などによりご用意できない場合がございます。

店舗での予約・取り置きについて

商品や時期により対応が異なります。お手数ですがご利用店舗にお問い合わせください。こちらから店舗を検索いただけます。

商品券やギフトカードの利用方法

店舗によりご利用できるものが異なります。お手数ですが店舗にお問い合わせください。こちらから店舗を検索いただけます。

ワールド プレミアムクラブカードについて

ワールド プレミアムクラブカードのご説明ページをご覧ください。
解決しない場合はこちらにお問い合わせください。

店舗でのセール予定、OFF率や、対象商品について

店舗により期間・内容など異なりますので、お手数ですが店舗にお問い合わせください。こちらから店舗を検索いただけます。

店舗のイベントやキャンペーンの開催詳細情報について

店舗のキャンペーンはブランド公式サイトにて案内しております。店舗ごとのイベントについては、ご利用店舗にお問い合わせください。こちらから店舗を検索いただけます。

店舗での福袋の予定・予約方法について

福袋の詳細はご利用店舗にお問い合わせください。こちらから店舗を検索いただけます。
ワールド オンラインストアの福袋についてはワールド オンラインストアをご覧ください。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC