ポイントキャンペーン

ワールド プレミアムクラブ に
関するお問い合わせ

お知らせ

北海道で発生した地震の影響による集配、荷受けの停止について

2018.09.06

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月6日未明に北海道で発生した地震により、被害にあわれている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
現在、北海道全域へのお届けに遅れが生じており、ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
また、配送停止地域に関しては出荷を一時的に停止しております。
既に出荷している商品に関しては、お受け取り頂けない場合は弊社倉庫へ戻り次第ご意向確認のご連絡をさせて頂きます。

台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について

2018.09.06

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風21号の影響により、被害にあわれている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
交通規制などの影響で、関西地域を中心にお荷物のお届けに遅れが生じており、
ご指定頂いた日時にお届けができない可能性がございます。
また、配送停止地域に関しては出荷を一時的に停止しております。
既に出荷している商品に関しては、お受け取り頂けない場合は弊社倉庫へ戻り次第、
ご意向確認のご連絡をさせて頂きます。

--------------------------------------------
配送停止地域につきましては、以下よりご確認をお願い致します
※ヤマト運輸のウェブサイトへ遷移します。

影響範囲はこちらをご確認ください。
配達営業所検索はこちらをご確認ください。
--------------------------------------------
なお、配送停止地域のご注文分につきましては、配送が再開次第順次発送させて頂きます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

商品発送およびご返品受付についてのお知らせ

2018.09.04

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。システムリニューアルのため、以下の期間商品の発送およびご返品のお手続きを一時休止させて頂きます。

【発送休止期間】2018年9月6日(木)~2018年9月7日(金)
【返品交換休止期間】2018年9月5日(水)~2018年9月7日(金)


※9月1日(土)以前のご注文は、9月5日(水)までに商品が揃い次第、順次発送を致します。
※9月2日(日)以降のご注文は、システムリニューアル後、9/8(土)より順次発送いたします。
※返品につきましては、9月8日(土)より順次対応いたします。

ご注文後、梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いております。万一、不適格な商品が含まれていた場合には、システムリニューアル後の発送になる場合がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、システムリニューアル後の9/8(土)以降に発送作業が集中するため、お届けが通常よりも日数がかかる場合があります。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申しあげます。




チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。


ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC