会員登録(ワールド プレミアムクラブ)について


会員登録について

「ワールドプレミアムクラブ」は・・・
全国のワールドグループ 約2,500店舗とワールド オンラインストアでポイントがたまり、お買い物にご利用いただけるポイントサービスです。
ポイントをご利用する場合や、ワールド オンラインストアでご購入の際は、会員登録が必要となります。
尚、会員登録・年会費は無料です。
(1) 初めてご利用のお客様より【新規会員登録】をクリックしてください。
(2) ワールド プレミアムクラブ会員規約をご確認の上、【同意する】をクリックしてください。
(3) ご希望のメールアドレスをご入力の上、【送信する】をクリックしてください。
  • ご入力頂いたメールアドレスがログインメールアドレスとなります。
  • 「ドメイン指定」を行っている場合は、 必ず[world.co.jp]からのメールを受信可能設定してください。メールをお届けできない場合があります。
(4)【メンバー登録用URLのお知らせ】メールが届きましたら、記載のURLからメンバー登録手続きの完了を進めてください。
  • ご入力頂いたメールアドレスがログインメールアドレスとなります。
  • 「ワールド プレミアムクラブカード」をお持ちの方は裏面の13桁のID番号をご入力ください。
(5) 入力内容を確認し【会員登録する】をクリックしてください。

ワールド プレミアムクラブ会員特典

  • 全国のワールドグループ 約2,500店舗とワールド オンラインストアでポイントがたまり、お買い物にご利用いただけるポイントサービスです。ポイントについて詳しくはこちら
  • お気に入りのブランドや店舗から、情報満載のお知らせ(メルマガやダイレクトメール)を受け取ることができます。
  • お客様専用のマイページで、オススメ情報をご覧いただくことができます。

会員登録にあたって

  • 会員登録には、メールアドレスとパスワードの設定及びご住所等のお客様情報が必須となります。
  • ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、ログインの際に必要となります。大変重要な情報ですので、お忘れにならないよう、また他人に知られることがないよう管理をお願いいたします。
  • なお、PCをご利用のお客様でCookieの設定が有効であれば、アクセスした際に自動的にログインされます。
  • 複数のワールドプレミアムクラブカードをお持ちの場合、ポイントやご購入の履歴を統合することはできません。また、異なるメールアドレスで複数ご登録されている場合も同様にポイントやご購入の履歴を統合することはできません。

メール配信に伴うご案内

メール配信システムの変更に伴い、従来の配信ドメイン『@world.co.jp』からのメールに加え、『@wpc.world.co.jp』からもメールが届く場合があります。ドメイン指定受信等を設定される場合は、上記2つの配信ドメインから受信できるよう、設定をお願いします。

アプリの会員登録方法

ワールド プレミアムクラブ アプリについて、詳しくはこちらをご確認ください。

LINEの会員登録方法

LINEの登録について、詳しくはこちらをご確認ください。

ワールド プレミアムクラブ クレジットカードについて

ワールド プレミアムクラブ クレジットカードについて、詳しくはこちらをご確認ください。

退会について

退会手続きは、問い合わせフォームから受け付けております。

注意事項

  • ワールド プレミアムクラブを退会した場合、ワールドグループ約2,500店舗及びワールド オンラインストアで貯めていただいたポイントは全て失効します。
  • 退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
  • 現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから、返品中の場合は返金が完了してから退会手続きをしてください。
  • 退会手続き後、退会の取消はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 退会手続き後に、ワールド オンラインストアでお買い物をして頂く場合には、再度会員登録が必要です。
  • メールマガジンの変更・解除のみをご希望のお客様は、退会手続きをせず、マイページの「購読中のメールマガジンの確認・解除」ページよりお手続きをお願いいたします。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC