マイページについて


マイページサービス

ワールド プレミアムクラブに会員登録をしていただくと、マイページで以下のサービスをご利用いただけます。
  • ご注文履歴/配送状況の確認、キャンセル
  • お買い上げ商品一覧の確認
  • ご利用可能ポイント/有効期限の確認
  • お気に入りアイテム、ブランドの確認・削除
  • 会員情報の確認・変更
  • ログインメールアドレス/パスワードの変更
  • メールマガジンの登録・登録状況の確認・配信解除
  • クレジットカード情報の確認
  • 削除(登録・変更はご注文時でも承っております)
  • お届け先の追加・変更

ログイン・パスワードについて

会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】にて変更可能です。
(1) ご登録の『メールアドレス・お名前(カタカナ)・誕生日』を入力の上、画像に表示されている文字を半角で入力し送信をクリックしてください。

(2) 【パスワード再設定方法のお知らせ】メールが届きますので、記載URLをクリックしてください。

(3) 登録の誕生日、新しいパスワードを入力し【パスワードを変更する】をクリックするとパスワードの変更が完了します。
  • PCをご利用のお客様でCookieの設定が有効であれば、アクセスした際に自動的にログインされます。
  • 個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。

お気に入りリストについて

お気に入りの商品やご購入を検討されている商品を一覧で表示できる便利な機能です。ご購入前の商品比較などに是非ご活用ください。
  • 商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの右にある「ハート」ボタンをクリックしてください。
  • カートに入れた商品をお気に入りに移動する事が可能です。【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
  • お気に入りアイテム登録された商品はサイトの上部「ハート」ボタンからご確認頂けます。
  • ご利用には会員登録が必要となります。会員登録についての詳細は、こちらをご参照ください。
  • 在庫の確保ではございません。予めご了承ください。
  • お気に入りブランドを登録するとブランドメールマガジンをお届けします。
  • ブランドメールマガジンの解除を行うとお気に入りブランドからも削除されます。

会員情報の確認・変更

ご登録いただいている情報の確認・変更を行うことができます。
  • 注文手続きが完了している商品のお届け先は、マイページで登録情報を変更されても反映されません。

お届け先の追加・変更

いつものお届け先設定が可能です。変更する場合はお届け先を追加し【いつものお届け先として登録】ボタンをクリックしてください。
お届け先を複数登録することが可能です。会社やご実家、ご友人宅に届けたい場合などにご利用ください。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC