MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【EXCLUSIVE】ミュルーズ染織美術館®スペシャルコレクション入荷!

2022-05-20

OPAQUE.CLIPでしか手に入らない【EXCLUSIVE ITEM】をご紹介。スタッフにも人気のスペシャルコレクション、完売する前に是非チェックしてください!

  • こんにちは!
    MD
    のふじさわです。

    今日は、大人カジュアル派の方に特にオススメしたい!EXCLUSIVE ITEMをご紹介します。

    さりげなくアートを纏う、オペークドットクリップでしか手に入らないスペシャルコレクションは全4アイテム。
    是非チェックしてくださいね。

  • #01 Kaftan dress

  • OPAQUE.CLIP

    ◆【ミュルーズモダン(R)】楊柳カフタンワンピース【WEB限定サイズ】

    ¥7,689

  • ボリュームたっぷりのカフタンワンピースは、ワンピースとしてはもちろん、デニムパンツなどとレイヤードして着るのもおすすめの一着。

    透け感のあるシフォン楊柳に華やかな柄をプリントすることで、フェミニンな繊細さを感じる、大人のカジュアルワンピースに仕上げました。

  • #02 Pleated skirt

  • OPAQUE.CLIP

    ◆【ミュルーズモダン(R)】楊柳プリーツスカート【WEB限定サイズ】

    ¥6,589

  • ふわりと風に揺れる軽やかなプリーツスカートは、ウエストがゴム仕様になっているイージーさも嬉しい。
    シンプルなカットソーと合わせるだけで、コーディネートの主役になってくれるアイテムです。

    透け感のあるシフォン楊柳にワッシャープリーツ加工をかけることで、インパクトのある柄も繊細で軽やかな印象に。

  • #03 Skipper blouse

  • OPAQUE.CLIP

    ◆【ミュルーズモダン(R)】フロントボタンスキッパーブラウス【WEB限定サイズ】

    ¥6,589

  • フロントにボタンを連ねたスキッパーデザインのブラウスは、デニムなどのカジュアルボトムはもちろん、きれいめなボトムとも相性が良いラフなアイテム。

    落ち感のあるレーヨン混素材を使用しているので、インパクトのある柄も柔らかな印象に着られます。

  • #04 Easy wide pants

  • OPAQUE.CLIP

    ◆【ミュルーズモダン(R)】イージーワイドパンツ【WEB限定サイズ】

    ¥7,689

  • 私のイチオシはこちらのイージーワイドパンツ!
    ともすればカジュアルになりすぎるイージーパンツですが、レーヨン混の落ち感と、リッチな柄のお陰で大人っぽく着られる涼やかパンツに昇華。

    長め丈のカットソーや、白シャツなどを合わせてもかわいいと思います!
    もちろんセットアップでの着用も◎

  • いかがだったでしょうか?

    OPAQUE.CLIP
    でしか手に入らないスペシャルな4アイテムは、入荷直後から大人気!
    完売前に是非チェックしてくださいね。

  • 最新TOPICSはこちらからCheck

ふじさわ

OPAQUE.CLIP

OPAQUE.CLIP 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC