MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

  • ローラ アシュレイのKittaです。
    4月に入り暖かくなってきましたね。
    日によっては半袖で過ごせる気温の日もあり、衣替えが追い付かない、、のは私だけでしょうか?
    今回は春夏シーズンにピッタリの新柄プリントアイテムをご紹介します。

  • 夏を感じさせるお花が涼しげなへレッド ブルームス柄のワンピース。
    着心地の良いコットン100%素材を使用したワンピースはこれからの季節にピッタリです。
    首元はすっきりと見えるVネックで、ウエストには取り外しが可能なリボン付き♪
    着丈は清楚な印象のロング丈です。
    ノーカラージャケットやカーディガン合わせで可憐なスタイリングにするのがおすすめ!

    お食事会などのお出かけシーンはもちろん、お仕事着にも◎

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄ワンピース

    ¥20,900

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄ワンピース

    ¥20,900

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄ワンピース

    ¥20,900

  • 同じヘレッド ブルームス柄のスカートは梯子レースが繊細で美しく、涼し気な印象のデザインです。
    適度なハリのある素材なので、裾にかけてふんわりとしたきれいなシルエットが出るのも素敵ですよ♪
    こちらも着丈は上品なロング丈です。
    ウエスト部分はゴム仕様なので、着心地も快適です。
    トレンドのシアー素材ブラウスと合わせるのがおすすめです!

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄スカート

    ¥15,400

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄スカート

    ¥15,400

  • LAURA ASHLEY

    【コットン100%/洗える】ヘレッド ブルームス柄スカート

    ¥15,400

  • 爽やかで華やかなヘレッド ブルームス柄は3色展開です。
    気になるカラーやアイテムはぜひお気に入り登録してくださいね♪

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC