MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ベッドリネン&パジャマ特集

2022-09-20

朝晩すっかり涼しくなってきて、快適な睡眠がとれる季節になりました。
新作のラブストンをはじめ、ローラ アシュレイのベッドリネンやパジャマをご紹介!
華やかなプリントで、ベッドルームに彩りを!

  • 新作のラブストンのベッドリネンは、一面の小花柄が寝室を華やかに彩るアイテム。
    ピローケースや掛けふとんカバーにフリルをつけたデザインがとてもフェミニン。


    環境に配慮し、捨ててしまうことが多かったビニールのパッケージから布製パッケージ変更になりました。
    同柄の巾着は、別の用途で使えるのもうれしいですね。

  • ラブストンの開襟タイプのパジャマは、レッド系とグリーン系の2色。
    ボタンにローラ アシュレイの刻印をいれたこだわりのアイテムです。
    素材はコットン100%

  • ラブストンのピンクのパジャマは、袖口や裾などにフリルをつけたフェミニンなデザイン。
    上着はお尻が隠れる長めの丈になっています。
    ボタンはもちろんローラ アシュレイの刻印入り。コットン100%。

  • ローラ アシュレイのベッドリネンやパジャマ、いかがでしたか。
    お好きなプリント柄のアイテムをベッドルームにとりいれて心安らぐ秋の夜長をお過ごしくださいね。

ローラアシュレイ本部スタッフ

LAURA ASHLEY

LAURA ASHLEY 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC