MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

クリスマスなに贈る?〜ちょこっとギフトご紹介〜

2023-12-14

  • こんにちは、西武福井店タケオキクチの上田です。
    ご覧いただきありがとうございます。

    いよいよクリスマス間近となりましたが、プレゼントはもうお決まりでしょうか?

    「クリスマスはそこまで重要視してないけれど、なにもないのも寂しい…」
    「物よりも食」
    「忘れてた!」

    という方におすすめのちょこっとギフトをご紹介いたします!

  • シューホーンセット

  • Myシューホーンをサッと出してシューズを履く男性、素敵ですよね!

    靴べらなんて使うかな…とご不安もあると思いますが、
    こちらはコンパクトなお作りでバッグや鍵などにつけられるのでかさばらず、シューホーン初心者の方にもおすすめです。
    玄関のちょっとしたところにかけておくのもいいですね。

    当店40代男性スタッフの声
    「普段自分では買わない物だからこそ痒いところに手が届く、もらったら嬉しいプレゼント。」

    とのことですよ!

  • ▽シューホーン×名刺入れ

  • 名刺入れはハードタイプで25枚ほど名刺が入ります。

    合皮とメタルのコンビが高級感ある見た目で、これで¥6,600はお客様もびっくりされます!

    お仕事柄、名刺を扱う方にはうってつけですよ♪

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆名刺入れ シューホーン セット

    ¥3,300

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆名刺入れ シューホーン セット

    ¥3,300

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆名刺入れ シューホーン セット

    ¥3,300

  • シューホーン×ハンカチ

  • こちらも合皮とメタルのコンビ。

    ハンカチも必ず使うアイテムなので、もらうと嬉しいはずですよ♪

    ハンカチはポケットに入れてもかさばらない薄手タイプなので、お仕事柄スーツを着る方におすすめです。

  • TAKEO KIKUCHI

    【BOXセット】ハンカチ+シューホーン セット

    ¥4,950

  • TAKEO KIKUCHI

    【BOXセット】ハンカチ+シューホーン セット

    ¥4,950

  • TAKEO KIKUCHI

    【BOXセット】ハンカチ+シューホーン セット

    ¥4,950

  • ハンカチ&ソックス

  • ハンカチ、ソックスはどんな間柄でも気軽に贈ることができ、迷ったらこれ!というぐらい定番のアイテムですね。

    普段は自分でいいものは買わない、でももらうと嬉しい。という方は多いみたいですよ!

  • TAKEO KIKUCHI

    ラッピングキット/箱(XS)

    ¥1,078

  • 少し豪華にするならBOXのセットにするのもおすすめです。

    厚手のハンカチ、ソックスなら2枚、薄手のものなら3枚程度入ります。


    こんなセットをもらったら、毎日どれにしようかウキウキしちゃいますね!

  • TAKEO KIKUCHI

    【Made in JAPAN】タオルハンカチ

    ¥1,430

  • TAKEO KIKUCHI

    【コットン100%】アソートストライプ ハンカチ

    ¥1,980

  • TAKEO KIKUCHI

    フェアアイルソックス

    ¥2,420

  • TAKEO KIKUCHI

    【抗菌防臭/日本製】ストライプ ドレスソックス

    ¥1,430

  • TAKEO KIKUCHI

    【抗菌防臭/日本製】バーズアイ ドレスソックス

    ¥1,430

  • いかがでしたか?

    ちょっとした物でも喜んでもらえるとこちらも嬉しいですよね!

    ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください♪

  • ▼こちらのブログもおすすめ

ueda

TAKEO KIKUCHI

福井西武 タケオキクチ

表示モード
スマートフォン  |  PC