MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

冬の華やかスタイルはこれで決まり!大人女子の映えスタイル《knit&coat》

2023-12-01

  • こんにちは!ローラアシュレイのKittaです。
    もう12月ですね~、、今年も残すところあと一か月。早い‼
    「師走」ということで文字通り私も毎日走り回っております。

    今回は忙しくっても華やかさを忘れずに!ということで
    コートとニットが主役の「大人女子の映えスタイル」をご紹介しま~す♪

  • 着流しコートにワンピースを合わせたスタイリング。
    ウインターホワイトカラーのコートが主役です!
    インしたリッチャムローズのワンピースがチラッと覗くと、まるで愛らしい花々に雪が積もったようなスタイルですね♪


    コートのベルトはポケットインやフロントでひと結び、片リボン結びするとハンサムな印象に、
    後ろや前でリボン結びをするとフェミニンな印象になりますよ。

  • リバーシブルコートとケーブルニットベスト・ニットスカートの合わせがほっこり感満載のカプチーノスタイル。

    コートはボアとムートンのリバーシブル仕様なので、その日の気分でイメージを変えて着用できます。
    インに来たケーブルニットの編地とニットスカートのストライプラインがまるでカプチーノに描かれたカフェアートのようですね。
    ニットにインしたブラウスのフリルもカプチーノの白い泡に見えてきませんか?

    暖かな日中にカフェテラスで一息つきたくなるスタイリングですね。

  • 防寒といえば、これに勝るものなし!ロング丈ダウンコートです!フードが取り外しできるロングダウンコートは、ウエストのドロストでシルエット調整ができます。

    インにはレースアップのプルオーバーニット、フェルソープスプリッグ柄スカートを。
    フロントのウエストラインから裾にかけてレースアップになったニットは、一枚でサマになるデザイン性◎
    紺地に白い小花が舞うスカートを合わせると、夜空に舞う雪の花みたいですね。

  • こちらは全体を柔らかな優しい色味で合わせた、氷の結晶のようなアイスカラースタイル。
    目を引く華やかな色味のショートダウンがトレンド感のあるコーディネートですね。

    リアルダウン&フェザーなのでしっかり防寒できる分、インはフリルブラウスで!
    スカートはやわらかなスエード素材です。

  • おうちや屋内の暖房が効いたところでは、ニットスタイルが大正解◎
    今年らしい毛足の長いシャギーニットはパイピングがアクセントです。

    首元・袖口・裾のスカラップデザインが描く曲線も、ニットのふわふわ感が増して女子力高めですね。
    こちらはリッチャムローズのスカートを合わせていますが、オンドルローズ柄やWEB限定のカウスリップ柄スカートもおすすめです◎

  • ご紹介したスタイルにきになるものはありましたか?
    皆さんもスタイリングにストーリーやイメージをつけて楽しんでみてくださいね!
    気になるアイテムにはぜひお気に入り登録を♪

  • ~今回登場したアイテムたち~

  • LAURA ASHLEY

    【軽量】着流しテーラードコート

    ¥9,900

  • LAURA ASHLEY

    【ダウン使用】ステッチレス ショートダウンコート

    ¥13,750

  • LAURA ASHLEY

    フード付きロングダウンコート

    ¥21,450

  • LAURA ASHLEY

    【リバーシブル】ボア×ムートン コート

    ¥14,850

  • LAURA ASHLEY

    【リバーシブル】ボア×ムートン コート

    ¥14,850

  • LAURA ASHLEY

    【人気急上昇!同柄アイテムあり/洗える】リッチャムローズ柄 ワンピース

    ¥11,550

  • LAURA ASHLEY

    【大人気柄が復刻!!/WEB限定/同柄アイテムあり】カウスリップ柄ワンピース

    ¥10,450

  • LAURA ASHLEY

    【同柄アイテムあり】フェルソープスプリッグ柄 幅広プリーツスカート

    ¥8,250

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 スカート

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    【ウエストゴム】ニットプリーツスカート

    ¥8,250

  • LAURA ASHLEY

    【同柄アイテムあり/洗える】リッチャムローズ柄スカート

    ¥8,250

  • LAURA ASHLEY

    【大人気柄が復刻!!/WEB限定/同柄アイテムあり】カウスリップ柄スカート

    ¥7,700

  • LAURA ASHLEY

    【洗える】スエード調ベルト付きフレアスカート

    ¥7,975

  • LAURA ASHLEY

    レースアップ プルオーバーニット

    ¥5,500

  • LAURA ASHLEY

    【アルパカ混】ケーブルニットベスト

    ¥6,050

  • LAURA ASHLEY

    【洗える】シャギーパイピング プルオーバーニット

    ¥6,050

  • LAURA ASHLEY

    【洗える】シャギーパイピング プルオーバーニット

    ¥6,050

  • LAURA ASHLEY

    【アルパカ混/ミドル丈】ケーブルニットカーディガン

    ¥8,250

  • LAURA ASHLEY

    【バイカラー】フレアスリーブ プルオーバーニット

    ¥4,400

  • LAURA ASHLEY

    フリルコットンブラウス

    ¥8,470

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC