MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

《HOLIDAYGIFT》 おすすめファッショングッズ

2023-12-06

  • ローラアシュレイのKittaです。
    最近街路樹の中に隠れサンタをみつけました!
    伐採された木の枝の断面に、地域の子供たちがペイントしたものを植えているようです。
    日常のちょっとした楽しい発見は心がHAPPYになりますね♪
    HAPPYといえば「HOLIDAYGIFT」!
    贈る側も贈られる側も温かな気持ちになれます。


    今回は大切な方へのプレゼントにも、今年一年頑張った自分へのご褒美にもおすすめのファッショングッズをご紹介します。

  • ジャカード織りの立体感が高級感のある「ミスタージョーンズ」柄バッグ。
    お仕事用やお出かけ用と用途に合わせてサイズやデザインが選べます。

    自立してくれるところや内ポケット、キーチャームが付いているのもうれしいですね!

  • LAURA ASHLEY

    ミスタージョーンズ柄 ミニボストン

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    ミスタージョーンズ柄 ジャカードトート M

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    ミスタージョーンズ柄 ジャカードトート L

    ¥14,300

  • しっかりとしたシボ感のある本革(牛革)のバッグは今年らしいコンパクトサイズ。
    ショルダーの長さが調整できるので、その日の気分やスタイリングに合わせてチェンジ!
    マチ付きなのでコンパクトなサイズながら収納力は◎

    汎用性の高いネイビー、オフホワイト、深みのあるワインレッドの3色展開です。

  • LAURA ASHLEY

    【ベルト長さ調節可】レザージップショルダー

    ¥9,350

  • LAURA ASHLEY

    【スマホ収納可/2WAY】レザーバーティカルショルダー

    ¥8,690

  • 丸みのあるフォルムが可愛らしい本革(牛革)のショルダーバッグ。
    シボ感のある表面と裏地のストライプ生地がデザイン性のあるバッグです。
    コンパクトサイズでも内ポケット付きなので、小物の仕分けもできます!

  • LAURA ASHLEY

    【ベルト長さ調節可】レザースクエアショルダー

    ¥9,350

  • 雑貨アイテムにおける冬ギフトの定番といえば、マフラー・ティペットなどの巻物系ですね。
    見るだけで温かさを感じるファーアイテムはいかがでしょか?
    エコファーを使用しているので、イージーケアなのも◎
    ループ付きなので、簡単に着脱できますよ。

  • LAURA ASHLEY

    【ループ付き】ファーティペット

    ¥2,750

  • LAURA ASHLEY

    【フェイクファー】ポンポンフェィクファー

    ¥2,310

  • 優しい色味がスタイリングに華を添えてくれるショートマフラーもおすすめです。
    こちらもループ付きなので、さっと着脱できてきれいに形が決まります。
    太めのフリンジがアクセント!

  • LAURA ASHLEY

    【リサイクルポリ使用】ショートマフラー

    ¥1,925

  • ギフトの代表ともいえるアクセサリー。
    甘くなりすぎない大人なお花モチーフのアクセサリーはいかがでしょうか。
    モチーフになっているお花の花言葉を合わせて贈られるのもステキですね♪
    普段使いもしやすいデザインです。

  • LAURA ASHLEY

    フワラーモチーフドロップピアス

    ¥7,590

  • LAURA ASHLEY

    淡水パール フラワーピアス

    ¥4,290

  • LAURA ASHLEY

    アザミ“STRENGTH”ペンダント

    ¥6,490

  • LAURA ASHLEY

    コスモス”FRIENDSHIP"ペンダント

    ¥6,490

  • 気になるアイテムはありましたか?
    贈り物として、自分用のご褒美として、気になったアイテムにはぜひお気に入り登録を♪

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC