MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

欲しいトップスが見つかる!袖丈別着映えトップス

2024-03-15

  • ローラ アシュレイのKittaです。
    桜のつぼみが膨らみ始め、いよいよ桜の開花が楽しみな季節になりましたね。
    私は今日、華やかな袴姿に身を包んだ女の子達を見かけました。
    新たな門出を迎える活き活きとした姿に心がほっこり温かくなりました♪

    天気予報でも今週末は暖かくなりそうですね。
    今回は袖丈別の着映えトップスをご紹介します!

  • 長袖

  • 長袖のトップスは前開きタイプがおすすめです。
    一枚で着映えするペプラムデザインや、トレンド感のあるビスチェ付きはいかがでしょうか?
    前開きタイプなら、もう一枚インして重ね着の羽織りアイテムとしても活躍しますよ。
    夏は日差し除けや冷房対策でサッと羽織れるのも◎

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/羽織に使える】ペプラムブラウス

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    【着回しやすい!/洗える】シャツ・ビスチェセット

    ¥15,400

  • 八分袖

  • 八分袖のトップスは、長袖よりも軽やかな印象になり季節感を出せるアイテムです。
    シャドウフローラル柄のプルオーバーはジャージ素材なので、着心地抜群♪
    エロンビー ポージー柄のブラウスは袖の刺繍が美しいデザインです。八分袖はくびれた手首周りが見えるので、スタイルアップしてみえるのも嬉しいポイントですよ!

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ジャージ素材】シャドウ フローラル柄プルオーバー

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/刺繍入り】エロンビー ポージー柄ブラウス

    ¥13,200

  • 半袖

  • 羽織アイテムを重ねれば、春から秋まで3シーズン使える半袖アイテム。
    袖デザインのバリエーションが豊富なのも嬉しいですね♪
    バルーン袖なら気になる二の腕をカバーしつつ、視覚効果で腕を細く見せてくれます。
    フロントリボンブラウスは胸元のリボンを結んできちんと感を、垂らしてカジュアル感を演出できます。
    少し長めの五分袖なので、こちらも二の腕カバーができますよ。

  • LAURA ASHLEY

    フロントリボンブラウス

    ¥13,200

  • LAURA ASHLEY

    【天竺綿】袖バルーンプルオーバー

    ¥7,150

  • 袖丈別のトップス、季節の変わり目はバリエーションがあると助かりますね。
    それぞれの袖丈の良さがありますので、気になるアイテムはお気に入り登録をぜひ!
    着映えトップスでコーディネートをブラッシュアップしてくださいね♪

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC