MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ゴールデンウィークおすすめスタイル!

2024-04-25

初夏から真夏にかけて着られるカジュアルスタイルのご紹介です♪

  • 皆さん、こんにちは(^^)
    沖縄リウボウ リフレクトの徳山です。
    沖縄は雨が降ったり止んだりで、蒸し暑くなってきました(>_<)
    皆さんがお住まいの地域はどうですか?
    今回はこれからもっと暑くなる夏に向けて涼しく着られる、カジュアルスタイルのおすすめです!

  • 【サマーニット×マリン風パンツ】

  • 【トップス】
    初夏から夏にかけて活躍してくれる、シンプルなVネックニット。
    レーヨンとナイロンのお素材でストレッチが効いており、縫い代がないので肌触りがよく着心地がいいです!
    少しゆったりしたデザインで、二の腕もカバーしてくれます(^^)

    #手洗い可 #日本製

    【ボトムス】
    マリンパンツ風のボタンとサイドプリーツがオシャレなワイドパンツ♪
    歩いたときのプリーツ動きが軽やかで、スッキリ見えるシルエットでお作りしています(^^)
    ウエスト脇にゴムを入れているので履き心地も楽です!

    #手洗い可

  • Reflect

    【WEB限定カラーあり/洗える】ドライタッチVネックニット

    ¥13,970

  • Reflect

    マリンパンツ風プリーツワイドパンツ

    ¥20,900

  • Reflect

    リング淡水パールネックレス

    ¥6,050

  • Reflect

    【軽量/しっかり収納】雑材バッグ

    ¥12,980

  • Reflect

    【春SALE/至福の履き心地】2024春夏 やみつきフラットパンプス

    ¥6,985

  • 【カジュアルジャケットスタイル】

  • 【ジャケット】
    毎年人気の薄手ジャケット!
    裏地なしでストレッチが効いており、ストレスフリーに着ていただけます!
    夏場は冷房避けやUVカット機能つきなので日除け対策でもお使いいただけます(^^)

    【ボトムス】
    くるぶし丈のすっきりしたシルエットのワイドストレートクロップドパンツ。
    同素材のジャケットと合わせてセットアップで着用できます。
    マシンウォッシャブル可(ネット使用)なので、これからの夏にも使いやすいです♪

  • Reflect

    【昨年も人気!マシンウォッシュ可/UVカット/接触冷感/セットアップ可能/夏の通勤におすすめ】ドライタッチジャケット

    ¥20,900

  • Reflect

    【マシンウォッシュ/UVカット/接触冷感/洗える】プリントTシャツ

    ¥9,350

  • Reflect

    【マシンウォッシュ可/UVカット/セットアップ可能/夏の通勤におすすめ】ドライタッチストレートパンツ

    ¥16,940

  • Reflect

    【カード・スマホ収納可能】2WAYウォレットショルダー

    ¥9,900

  • Reflect

    【大人カジュアル/履き心地◎】クロスデザインフラットサンダル

    ¥12,100

  • 沖縄リウボウリフレクトでは、お電話によるご注文も承っております。
    直通電話番号098-869-2550


    下記のページでは、当店のスタッフがおすすめのスタイリングをご紹介しております!
    合わせてご覧ください。

HITOMI

Reflect

沖縄リウボウ リフレクト

表示モード
スマートフォン  |  PC