MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【BEAUTE DE OPAQUE】FLOWER ONE-PIECE

2022-04-02

早くも初夏を感じるような暖かな気候になってきましたね。今回は、近日発売予定の花柄ワンピースを全色レビューでご紹介するので
是非お花見デート服の参考にしてみて下さい(^^)

  • 鎖骨ラインが綺麗に見える程よい開きのVネックと
    ぽわんとしたボリューム袖デザインがポイントです!
    生地をよく見るとドットのジャカードが入っているので
    表面感も楽しいワンピースです

  • フロントのタックとバックのギャザーが立体感を出し、メリハリのあるシルエットに
    ウエストゴムなのも嬉しいですよね♪

  • #Color1 オフホワイト

  • OPAQUE.CLIP

    ◆小花柄ドルマンワンピース

    ¥4,394

  • OPAQUE.CLIP

    ◆スクエアトゥシリンダーヒールミュール

    ¥5,489

  • オフホワイトの花柄ワンピースはホワイト系でまとめるとクリーンな印象に♪
    イエローが効いた配色の小花柄なので
    ベーシックカラーで合わせても存在感が出るカラーです♪

    軽やかな生地を使用しているのでミュールやスニーカーと合わせても
    重たく見えずにお洒落を楽しんでいただけます!

  • #Color2 パープル

  • OPAQUE.CLIP

    ◆小花柄ドルマンワンピース

    ¥4,394

  • OPAQUE.CLIP

    ◆スクエアトウヒールサンダル

    ¥5,489

  • フェミニン感全開のパープルカラーは
    パープルとグリーンの配色の小花柄で可憐さを感じるカラーです!

    生地と花柄に統一感あるカラーだからこそ、あえて小物で
    色をハズしてみると見映えするスタイリングに仕上がります

  • #Color3 オレンジ

  • OPAQUE.CLIP

    ◆小花柄ドルマンワンピース

    ¥4,394

  • OPAQUE.CLIP

    ◆スクエアトゥバレエシューズ【WEB限定サイズ有】

    ¥4,389

  • 春夏を連想するようなオレンジカラーは
    他のカラーより明るく鮮やかに映るカラーです!
    「いつも同じ色ばっかり買っていて飽きた。」
    という方は今年の春はトレンドのオレンジカラーに挑戦してみませんか?

    個性的ですが意外と大人に着られるカラーなので周りと差をつけたい時にオススメです!

  • いかがでしたか?
    春めいてきた3月に着たい
    大人気の花柄ワンピースをご紹介しました!
    是非チェックしてみてください

RINA

OPAQUE.CLIP

OPAQUE.CLIP 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC