MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【Disney】『塔の上のラプンツェル』 index限定アイテム Vol.2 Goods

2023-01-27

みなさん、こんにちは!

2/1店頭発売予定の『塔の上のラプンツェル』モチーフの index限定アイテムのご紹介!

第ニ弾は、日常使いの気分をあげるファッショングッズコレクションです◎

  • ▽アイテム一覧はこちらから!▽

  • 普段使いOK!
    使いやすいブガッティバック

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/ブガッティバッグ

    ¥3,520

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/ブガッティバッグ

    ¥3,520

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/ブガッティバッグ

    ¥3,520

  • 日常使いにもぴったりなブガッティバックが登場!

    一見シンプルなデザインですが、物語にちなんだデザインが盛り込まれています♪

  • フロントにゴールドパーツで『Rapunzel』のロゴを刻印。

    裏地にはストーリーにちなんだモチーフを総柄プリント!

    持ち手もランタンモチーフでさりげなくキーポイントを取り入れています◎

  • 便利なバックインポーチ!
    さがら刺繍が華やかなポーチ

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/さがらポーチ

    ¥1,320

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/さがらポーチ

    ¥1,320

  • 『ラプンツェル』のフェイスアートが華やかなさがら刺繍されたポーチも展開

    バックインにちょうどいいコンパクトなサイズのキャンバス
    ポーチ

    引き手と持ち手はバック共通の裏地とディテールです!

  • 気分を上げる!
    パスカルフェイスモチーフポーチ

  • index

    ◆【Disney】パスカル/ポーチ

    ¥1,408

  • インパクト大!持っているだけで気分を上げてくれる『パスカル』のフェイスモチーフのぬいぐるみポーチ!

    ふわっと毛足のある表面感と綿を入れ込んだ柔らかで優しい肌触り。

    バック共通の引き手と裏地モチーフでシリーズで揃えたくなります◎

  • スタイリングに華やかさをプラス!
    シルエットチャーム

  • index

    ◆【Disney】ラプンツェル/シルエットチャーム

    ¥1,320

  • スタイリングにさりげなく華やかさをプラスしてくれるシルエットチャーム!

    『ラプンツェル』のサイドシルエットにアカントス柄を配し、華やかな印象に。

    ラベンダーのリボンもポイント!

  • 光過ぎないマットで柔らかなゴールドなので、上品な印象。

    パステルカラーのブガッティバックとの相性も抜群です◎

  • いかがでしたか?

    いよいよ、来週店頭発売!

    いち早く確実に手に入れたい方はオンラインストアでCheckしてみて下さいね!

  • ▽TOPICS▽

index 本部スタッフ

index

index 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC