MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

レインウェアのご紹介

2023-06-29

こんにちは。西武池袋本店アダバットのゆきぷりんです。
今回は、この時期の必需品であるレインウェアをご紹介します。

  • adabat

    【耐水/透湿/撥水】レディース レインジャケット

    ¥29,700

  • adabat

    【耐水/透湿/撥水】レディース レインパンツ

    ¥25,300

  • しなやかな素材のレインウェアのご紹介を
    させていただきます。
    トップスは、ギンガムチェック。
    オールシーズン対応
    。冬に厚着することを考えると、今の薄着の時期に購入する際はサイズ感は多少ゆとりがあった方が安心かもしれませんね。
    袖取り外しなので、
    夏は半袖にして
    少しでも涼しくお召しになってください。
    襟にはフードが入っているので安心!
    またパンツの裾は丈詰め
    不要でスピンドルで調節できます。

  • adabat

    【耐水/透湿/撥水】レディース レインワンピース

    ¥37,400

  • adabat

    【耐水/透湿/撥水】レインレッグカバー

    ¥10,450

  • こちらは人気のワンピースタイプです。
    脱ぎ着し易く、普段使いにも持ってこいの
    形です。オールシーズン対応なので、夏は
    少し大きめに感じるようでしたら、裏にウエストを絞るスピンドル付きなので調節してみてくださいね。
    こちらも襟の中にフードが入っています。
    また必ずと言っていいくらいレッグカバーはセットでお求めいただいています。
    ファスナー付きなので、靴を脱がずに上から簡単に穿ける事がポイント。
    明るいピンクで嫌な雨も少しでも気分良く
    プレーできると良いですね。

  • いかがでしたか?
    上下タイプ。ワンピースタイプ。
    お好みでぜひ選んでいただけると
    嬉しいです!
    嫌な梅雨を気分良く乗り切りましょう!


    6/30(金)から西武池袋本店では
    夏市がスタートします!

    アダバットでは20〜50%OFFのお値下げをさせていただきます。

    西武池袋本店 アダバット
    03-3986-6476(直通電話)

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC