MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

「暑い」を乗り切る"涼"アイテム

2023-07-23

これから夏本番!!
ジメジメとした暑さでも「涼しく」「快適」に着られるアイテムをご紹介。

  • こんにちは!

    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

    ジメジメと暑い日が続いていますね、、
    夏本番前というのに、これ以上暑くなるの?と毎回思ってしまうこの時期。

    今回は夏本番
    を乗り切る涼しいアイテムをまとめてみました!

    ぜひ最後までご覧ください♪

  • ①ストライプ柄で見た目も涼しげ!シャツワンピース

  • やっぱり1番「楽」なのがワンピースですよね。

    着用のワンピースは身幅がゆったりとしているので楽なだけじゃなくて風が通りやすく
    涼しい!!
    ロング丈ですが生地が柔らかく軽いです。

    スカート部分は裏地がついているのでペチコートを履かなくてもOK
    何枚も着ると暑くなってしまいますがコレなら1枚で着られます!

    前ボタンで着脱もしやすいですよ!

    ↓色違いはこちら↓

  • UNTITLED

    【すっきり清涼感/洗える】カバリングストライプワンピース

    ¥15,840

  • UNTITLED

    【すっきり清涼感/洗える】カバリングストライプワンピース

    ¥15,840

  • UNTITLED

    【すっきり清涼感/洗える】カバリングストライプワンピース

    ¥15,840

  • UNTITLED

    ナチュラルバスケットバッグ

    ¥9,240

  • ②着映えしながら涼しく着られる!トップス

  • 「着映え」と「涼しい」を兼ね備えたブラウス
    麻混生地で通気性が良く涼しく着られます!!

    フリルデザインでさりげなく肩まわりをカバーできますよ!
    ボディーラインを拾わないのも嬉しいポイント。

    艶のある生地で上品さがプラスされます。
    今回はアウトで着用していますが、薄手なのでイン
    してスカートにも合わせられますよ!

  • UNTITLED

    【着映えトップス/リネン混/洗える】フリルディティールブラウス

    ¥6,600

  • UNTITLED

    【人気上昇中!おすすめパンツ/洗える】ストレッチサテン タックテーパードパンツ

    ¥8,800

  • UNTITLED

    【新色登場】ウォレットショルダー

    ¥6,050

  • ③シアー生地で軽やか!涼しげ!!スカート

  • ブルーが爽やかなスカート
    シアー感があり見た目も「涼しげ」&「軽やか」
    コットン混で着心地も涼しく、とても軽いです!

    ウエストが総ゴムなのも大きなポイント。
    暑いだけで動くのが億劫になってしまうから楽に着られるのは嬉しいですよね!


    特にこのスカートはゴム部分がフリルのようなデザインゴムになっているのでインスタイルも楽しめますよ!

  • UNTITLED

    【ゆったり着られる/洗える】スリット袖クロップドシャツ

    ¥7,480

  • UNTITLED

    【コットン100%/洗える】テレコタンクトップ

    ¥4,620

  • UNTITLED

    【NEWカラー追加!/軽くて涼しげ/洗える】ベールローン マキシスカート

    ¥14,630

  • UNTITLED

    ダブルチェーンネックレス

    ¥3,300

  • UNTITLED

    【大人気!新型登場】ソフトトート

    ¥4,400

  • UNTITLED

    【STORY掲載】CONVERSE ALL STAR COLORS OX スニーカー

    ¥7,150

  • ④オーバーシルエットで風が通りやすい!サマーニット

  • 今年も大人気のサマーニット
    外で撮影したこの日も40℃近くあったのですが、、
    凹凸のある生地で肌にまとわりつくことなくサラッとした着心地で暑さの中でも快適に着られました。

    ゆったりとしているので体型カバーできて、汗を気にしなくていいのも最大のポイント!

    ゆったりでもアウターを羽織れるので春〜秋まで長く着られますよ!

  • UNTITLED

    【大人気のベストセラーアイテム!/洗える】前後2WAY レーヨンストレッチニット

    ¥10,010

  • UNTITLED

    【夏に着たい!涼しげパンツ/洗える】リネン タックワイドパンツ

    ¥13,090

  • UNTITLED

    ラタンワンハンドバッグ

    ¥5,500

  • 最後までご覧いただきありがとうございます!

    ジメジメとした暑さにもうすでにやられておりますが、、
    これから夏本番。涼しくおしゃれに過ごせるアイテムで一緒に夏を乗り切りましょう!

    お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

    次回のブログもお楽しみに〜

  • 〜お知らせ〜

    ■ジェイアール名古屋タカシマヤ アンタイトルでは7/26(水)〜8/1(火)の期間中、5階ローズパティオにて「POP UP SHOP」を開催いたします。

    ■全国8万人の中からアパレルNo.1を決める「STAFF OF THE YEAR 2023」の2次審査に出場中です。
    2次審査では、みなさまからの「投票・いいね」が最終審査へのコマを進める大きなカギとなっております。
    投票期間は8/20(日)までです。
    詳細は
    下記画像をタップしてご覧ください。
    みなさまの応援よろしくお願いいたします!

nana

UNTITLED

ジェイアール名古屋タカシマヤ アンタイトル

表示モード
スマートフォン  |  PC