MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

今が買い時!SALEニット大特集

2024-01-06

始まりました、冬のSALE!
そして、冬といえばやはりニット!!
TAKEOKIKUCHIの豊富なニットバリエーションの中からおすすめのSALEニットをご紹介いたします♪

  • こんにちは。
    京都タカシマヤTAKEOKIKUCHIの北畠です。
    いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

    遂に始まりました冬のSALE!!

    今回は冬といえば恋しくなる『ニット』の中からおすすめのSALE対象ニットを
    ご紹介いたします!

    柔らかくふわふわした肌触り、
    なにより暖かかい着心地、
    アウトドアでもおうち時間でも手放せませんよね!!

    ぜひ、お買い得な今のうちにTAKEOKIKUCHIの豊富な
    ニットバリエーションをご覧ください!

  • ホールガーメント(R) シャギードッグ ニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    ホールガーメント(R) シャギードッグ ニット

    ¥19,800

  • TAKEO KIKUCHI

    【抗菌防臭】クロスウィーブ イージースラックス

    ¥16,940

  • こだわり満載の快適ニットです♪

    伝統のシェットランドウールを使用しながらも見た目、着心地共に固くなりすぎない所が洒落てます。

    ふんわりと編まれたシャギードッグは抜群の軽さ!
    (シャギードッグとは…むく毛の犬のようにふさふさしたニット生地のこと。 編み上がったシェトランドセーターを、アザミというトゲのある植物で引っ掻いて仕上げます。 モヘアに似た起毛感があり、ふんわりと温かく見た目も上品)

    見た目、着心地共にかなり上質なニットです!

  • ☆サイズ感
    適度なゆとりです。
    一枚着でもインナー使いでも、両方使えるサイズ感です。

    ☆素材感、着心地
    ふんわり柔らかく、見た目以上にとにかく軽い!
    肌触りもよく、着心地は最高クラスです。
    メランジ(ミックス糸)の立体感も深みがあってお洒落です。

  • ↓他のカラーはこちら。
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    ホールガーメント(R) シャギードッグ ニット

    ¥19,800

  • TAKEO KIKUCHI

    ホールガーメント(R) シャギードッグ ニット

    ¥19,800

  • ビッグチェック ジャカードニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    ビッグチェック ジャカードニット

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    【全7サイズ×8色展開!】トップマルチヘリンボン パンツ

    ¥15,400

  • もっちり柔らかな質感と大きめなチェック柄が印象的なニットです。

    柄が印象的なのでインナー使いにしても存在感抜群!
    重ためのカラーが増える冬場にはちょうどいいアクセントになると思います。

    そして、とにかく肌触りの良さと軽さを体感していただきたいです!
    上品な艶感で綺麗目からカジュアルスタイルまで幅広くお使いいただけます。

  • ☆サイズ感
    レギュラーフィットです。
    適度なゆとりで一枚着としても、インナー使いとしても使い易いサイズ感。

    ☆素材感、着心地
    密度濃く、しっかりと編まれているのにふんわりもっちり柔らかいんです!
    空気をたっぷり含んでいるので暖かく、着心地も軽やか。
    肌触りもチクチク感はほぼないのでストレスは感じませんでした。

  • ←インナー使用時のイメージ。
    柄がスタイリングに変化を付けてくれますね♪

  • ↓他のカラーはこちら。
    ライトグリーン、ネイビーの全3色!
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    ビッグチェック ジャカードニット

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ビッグチェック ジャカードニット

    ¥13,860

  • グラデーションボーダーニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    グラデーションボーダーニット

    ¥15,400

  • TAKEO KIKUCHI

    【抗菌防臭】クロスウィーブ イージースラックス

    ¥16,940

  • こちらも、上記のビッグチェックと同じもっちり柔らかな質感と太めのグラデーションボーダーが印象的なニットです。

    馴染む色目でグラデーションがかかっているので一枚で着ても派手過ぎません。
    インナーにするとボーダーがいいアクセントになって合わせ易いですよ!

    ビッグチェックニットより少しボリュームがあるように見えますがとにかく軽く、肩がこりません。

  • ←インナー使用時のイメージ。
    ボーダーがポイントになりつつも派手過ぎないで馴染んでいますね!

  • ↓他のカラーはこちら。
    ホワイト、ブラック、ネイビーの全3色!
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    グラデーションボーダーニット

    ¥15,400

  • TAKEO KIKUCHI

    グラデーションボーダーニット

    ¥15,400

  • フルカシ パネルボーダーニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【カシミヤ】フルカシ パネル柄 ニット

    ¥23,100

  • TAKEO KIKUCHI

    【全7サイズ×8色展開!】トップマルチヘリンボン パンツ

    ¥15,400

  • まるで雲をまとったようなふんわりとした肌触りと優しい温もり 。
    『フルカシ』ニットです。

    『フルカシ』とは『フルフィ』な『カシミヤ』という造語。
    フルフィ(Fluffy)とは、英語で“ふわふわとした”の意味。素材には、特に上質とされている内モンゴル産のカシミヤを使用。
    手に取った瞬間、細く柔軟な毛質で仕上げた、美しい光沢感とやわらかな肌触りを感じていただけます。

    カラーも印象的で一枚着としても、インナーとしても見栄えする万能ニットです。

  • ☆サイズ感
    レギュラーフィットです。
    適度なゆとりでインナー使いでもゴワつきません。

    ☆素材感、着心地
    とにかく手に持って、袖を通した瞬間に「軽っ」と思っていただけます!
    肌触りも柔らか、チクチク感は皆無と感じました。
    本当、着心地は抜群です。

  • ←インナー使用時のイメージ。
    胸元のボーダーが効いてますね♪

  • ↓他のカラーはこちら。
    タバコブラウン、ブラック、ネイビーの全3色!

    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【カシミヤ】フルカシ パネル柄 ニット

    ¥23,100

  • TAKEO KIKUCHI

    【カシミヤ】フルカシ パネル柄 ニット

    ¥23,100

  • ウールカシミヤニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ウールカシミヤ ニット

    ¥16,940

  • TAKEO KIKUCHI

    【全7サイズ×8色展開!】トップマルチヘリンボン パンツ

    ¥15,400

  • お次はこちら!

    先シーズンも大好評だったウールカシミヤニットが更にアップグレードして登場です。

    三色の糸をメランジ編み(ミックス編み)しており、シンプルながらも立体感のある表情が特徴です。

    ウールのコシとカシミヤの柔らかさ、軽さを兼ね備えた素材は着心地も抜群!

  • ☆サイズ感
    レギュラーフィットです。
    適度なゆとりはありながら、インナー使いでもゴワつきません。

    ☆素材感、着心地
    肉感はしっかりあるのですが手に取るとかなりイメージと違い軽さを感じます!

    空気をたっぷり含んでいるので暖かいですよ。

    カシミヤ混特有の柔らかい肌触りです。

  • ←インナー使用時のイメージ。
    柄がそんなに目立たないのでスタイリングしやすいですね。

  • ↓他のカラーはこちら。
    オフホワイト、ネイビー、ブラウン、
    ブラックの全3色!

    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ウールカシミヤ ニット

    ¥16,940

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ウールカシミヤ ニット

    ¥16,940

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ウールカシミヤ ニット

    ¥16,940

  • ボタンタートルネックニット

  • ↓着用アイテムはこちら
    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ボタンタートルネックニット

    ¥15,400

  • TAKEO KIKUCHI

    【全7サイズ×8色展開!】トップマルチヘリンボン パンツ

    ¥15,400

  • 遊び心溢れるデザインのタートルネックニットです♪

    ネック部分から左肩にかけてのボタンが特徴的。
    全て閉じてタートルネックとして着てもいいですし、2つ程ボタンを開けて変形デザインとして着てもお洒落なんです!

    立体的なボーダーの編み地はシンプルながらも存在感があり、インナーとしても使い易いですよ。

  • ☆サイズ感
    レギュラーフィットです。
    程よい大きさなので一枚着でもインナーでも、どちらでも使い易いと思います。

    ☆素材感、着心地
    柔らかく、伸縮性のあるニットです。
    首元の肌触りも滑らかです!
    立体的に編まれたボーダーが
    表情豊かでお洒落感出ます。

  • ←インナー使用時のイメージ。
    タートルネックニットとして汎用性あります。

  • ↓他のカラーはこちら。
    ボルドー、ライトベージュ、ブラックの全3色!

    (気になったらclick!)

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ボタンタートルネックニット

    ¥15,400

  • TAKEO KIKUCHI

    【Sサイズ~】ボタンタートルネックニット

    ¥15,400

  • まとめ

  • いかがでしたか?

    今期のTAKEOKIKUCHIのニットバリエーション、本当に豊富なんです!
    お買い得な今、コーディネートにプラスしませんか?

    お選びいただく際の参考になれば
    幸いです♪

    京都タカシマヤ TAKEOKIKUCHIの
    店舗にも是非、遊びに来てくださいね!

    最後までお読みいただき
    ありがとうございました!

シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

表示モード
スマートフォン  |  PC