MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

お洒落に暖かく冬スタイリング!!

2024-01-05

冬でもオシャレをしながらアウトドアでスポーツや観光、もちろんゴルフを楽しみたい冬だと思います!!
暖かくカッコイイスタイリングご紹介させていただきます!!

  • 暖か多機能ブルゾン スタイリング!!

  • adabat

    【保温性/制電性】軽量中綿 フーディ長袖アウター

    ¥28,380

  • adabat

    【撥水加工】裏起毛 ストレッチパンツ

    ¥14,850

  • 【ブルゾン】
    中綿で保温性に優れているので、暖かさがずっと続きます!!
    また、制電性にも強く静電気のバチバチという嫌な音やウェアがくっつく感じがあまり感じられません!!
    デザインも羽の様なデザインですごくかっこいいと思いました!!

    【パンツ】
    裏起毛のパンツで、脚にフィットし隙間が無くなるので、暖かく風が入りにくいパンツです!!
    冬の冷たい風を防ぐことができるので、すごくオススメです!!
    穿き心地も抜群なので是非ご体感ください!!

  • シンプル スッキリ!!スタイリング!

  • adabat

    【撥水/防風】ロゴデザイン 高機能アウター

    ¥22,330

  • adabat

    【吸湿発熱】ボーダーデザイン モックネック長袖プルオーバー

    ¥11,550

  • adabat

    ロゴデザイン ストレッチパンツ

    ¥26,950

  • 【被りブルゾン】
    ソーラーセンサー機能があるので、太陽光を吸収してすごく暖かくなります!!
    また、左脇にファスナーがあるので、座る時に腰周りがすごく楽になります!!
    デザインも派手すぎない為アウトドアで活躍すると思います!!

    【長袖】
    モックネックの長袖で、ボーダーのデザインになっています!!
    シンプルなウェアとの相性抜群です!!
    また、しっとりとした生地感で柔らかいので着てて気持ち良いです!!

    【パンツ】
    ダウンが練り込まれているパンツで薄いのにしっかり暖かいです!!
    そして、サラッとした肌触りが気持ち良くずっと穿いていたくなるパンツです!!

    ※凄く穿きやすく暖かいのですが、カートなどで擦れたりシートベルトなどで擦れたりすると毛羽立つ可能性があります。

  • 年始は体調を崩しやすいです。。。
    今年も元気にゴルフを楽しみませんか?

    仙台三越、LINEもしています!
    店頭スタッフまでお声かけください!!
    仙台三越アダバット一同お待ちしております!お時間がありましたらご覧下さい!!

    仙台三越アダバット
    電話注文も承っております!!
    電話番号: 022-212-2763
    お気軽にお電話ください!

佐藤

adabat

仙台三越 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC