MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ママとキッズの“お揃い”アイテム

2024-03-19

ママとキッズの“お揃い”アイテムをイッキ見!
現役ママスタッフのお気に入りコーディネートをご紹介♡

  • こんにちは!
    阪神梅田デッサンのカナです♫
    すっかり春のぽかぽか陽気になってきましたね!

  • デッサンでは今シーズンもママとキッズがお揃いで着用できるアイテムが多数入荷しております◎

    今回は私が8歳の娘と一緒に選んだ“お揃いコーディネート”を紹介いたします♡

    キッズのアイテムはユニセックスで着用できるので男の子にもおすすめですよ!

  • ❶Dessinロゴカットソー

  • シンプルなデザインでコーディネートを選ばず使いまわせるカットソーです◎
    袖口にはデッサン10周年のロゴがあしらわれている特別なアイテム♡
    毎日着たくなるナチュラルな着心地です!

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【洗える】デッサンロゴ ロングスリーブTシャツ

    ¥4,897

  • Dessin

    【リンクコーデ】ロゴロンT

    ¥1,496

  • ❷アニマル刺繍スウェット

  • 遊び心のあるアニマル刺繍が可愛らしいスウェット&カットソーです♫
    着ていて楽しくなるアイテムはキッズへのギフトにもぴったり◎
    大人サイズは01(S)〜04(LL)までのユニセックスアイテムなのでメンズの着用もできます!

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【ユニセックス・キッズリンクコーデ】アニマル刺繍スウェット

    ¥4,499

  • Dessin

    【リンクコーデ】アニマルロンT

    ¥1,496

  • ❸デッサンオリジナルキャップ

  • 先程のコーディネートで被っていたキャップはデッサンオリジナルデザイン♫

    いろいろな柄をシーズンごとにご用意しています◎春夏の日差し対策にママと一緒にかぶってお出かけしたいですね

    大人サイズはユニセックスアイテムなのでメンズも着用できますよ!

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    SHERRILLロゴキャップ

    ¥4,499

  • Dessin

    Dessinロゴキャップ

    ¥3,993

  • ❹ストライプシャツ&ニットジレ

  • ストライプのロングシャツとジレを重ね着して可愛い双子コーディネートに♡

    ニットジレはショート丈でワンピースやカットソーなど色々なアイテムに重ねやすいですよ!

    好印象でお洒落感のあるアイテムで差をつけちゃいましょう♡

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【洗える】ストライプシャツワンピース(S~L)

    ¥16,500

  • Dessin

    【リンクコーデ】ストライプシャツワンピース

    ¥4,196

  • Dessin

    【リンクコーデ】ショート丈ベスト

    ¥2,997

  • Dessin

    【リンクコーデ】ニットベスト

    ¥1,749

  • ❺ロゴニット&カットソー

  • 鮮やかなイエローのロゴが印象的なニットとカットソー♫

    ロゴの「CARVERTON」はニューヨークのロングアイランドにある地名です!
    デッサンがテーマにしている伸びやかで雰囲気の良い土地です◎

    どちらもデイリーに着用しやすい柔らかな素材で着心地抜群です♫

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【洗える】スウェットライクロゴニット(XS~L)

    ¥3,998

  • Dessin

    【リンクコーデ】ロゴロンT

    ¥1,650

  • お気に入りのお揃いアイテムは見つかりましたか?

  • 店頭には他にもキッズアイテムが多数入荷しております♡

  • キッズは100〜140までの豊富なサイズ展開で大体2歳〜5年生くらいまで着用できます☻♪
    お子様は同じ
    月齢でもサイズに個人差が出やすいので、サイズ感や色味にお悩みの方はぜひスタッフにお気軽に相談してくださいね◎

    また、阪神梅田デッサンでは下記アカウントがございます!

  • 阪神梅田デッサンのお得な情報のお届けや商品についてのお問い合わせなどお気軽にコンタクトしてくださいね♡

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
    ✧✧

    では、また5月のブログでお会いしましょう〜!!カナでした☻♪

cana

Dessin

梅田阪神デッサン

表示モード
スマートフォン  |  PC