MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

「TEN.(テン)」NEWブランド

2023-11-22

「TEN.(テン)」のジュエリーのお取り扱いが始まりました。

  • その日のファッションに加えるだけでちょっと華やかに
    そしてちょっと自信を持った自分になれる
    「TEN.(テン)」のジュエリーのお取り扱いが始まりました。

  • 繊細なモチーフをあしらったチルダネックレス。
    小ぶりなシルエットでデコルテ部分を華奢に見せてくれるアイテム。
    長さを2段階調整できることから首元のデザインを気にせず、様々なファッションを楽しむことができます。

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)チルダネックレス

    ¥16,500

  • 究極のシンプルを貫いたデザインもTEN.ならでは。


    細くシンプルなラウンドスネークチョーカーは、首に沿ってしなやかに動き、肌に馴染みます。

    丸いチェーンの立体感が、柔らかな印象をもたらし、毎日でも身に付けたいお守りのようなネックレスです。

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)ラウンドスネークチョーカー ゴールド

    ¥11,550

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)ラウンドスネークチョーカー シルバー

    ¥10,450

  • 動くたびに微かにきらめく、

    どんなスタイリングにも合い、艶やかな女性らしさを演出してくれる華奢ブレスレット。
    この季節はニットの袖から覗かせてキラキラをプラス。

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)スネークブレスレット シルバー

    ¥5,390

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)スネークブレスレット ゴールド

    ¥7,700

  • 曲線美が顔周りを華やかに演出するシマーピアス。
    表面の細かなカッティングが、動きや角度によってキラリと輝きます。
    人気のキャッチ一体型を取り入れることでスムーズにご着用いただけ、デイリーユースしやすいサイズです。

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)シマ―ピアス

    ¥15,400

  • DRESSTERIOR

    ◆TEN.(テン)シマーピアス

    ¥14,300

  • この時期になると、特に気になるRingもお取り扱いしております。

  • 自分へのご褒美に、大切な方へのギフトに、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

BUYER KOYAMA

DRESSTERIOR

DRESSTERIOR 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC