店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など
店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など
詳しくはこちら
オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など
オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など
詳しくはこちら
店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など
店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など
詳しくはこちら2019.08.23
ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。
<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。
このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。
2020.10.28
弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。
尚、弊社で確認している偽アカウントは、「world」と「onlinestore」の間がアンダーバーが2つあるもの(__)を確認しております。
今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。
当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。
OS | ブラウザ | |
パソコン | Windowsの場合:Windows 7 以降 | Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。 |
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 | Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。 | |
スマートフォン | Android 5.0.0 以降 | Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。 |
iOS 9 以降 | Mobile Safari、Google Mobile Chrome |
当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。
推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。
チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。