MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

BLOG
  • トップ
  • BLOG
  • NEWトレンド! 今チェックしたいのは ピンク系メタルアクセサリー♪

NEWトレンド! 今チェックしたいのは ピンク系メタルアクセサリー♪

2021. 10. 05

メタルのアクセサリー人気が続いていますね。

スタメンのアイテムは既にお持ちの方も多いかと思いますが、

そんなあなたにもオススメしたい、

NEWトレンド"ピンクカラー"のご紹介です!

ほんのりピンクがかったメタルは、ゴールドの華やかさとも

ちょっとニュアンスが違い、優しく、モダンなシリーズです。

まずはプレーンなウェーブモチーフのネックレス。

モチーフサイズが程よい存在感で、さりげなくアクセントになるアイテムです。

シンプルトップスだけでなく、デザイントップスとのバランスもとりやすいサイズ感◎

ウェーブ物.jpg

>>アイテム詳細はこちらから

次は、、大振りなフープです。

存在感がありながらも、品よく、大人っぽい印象に。

シルバーよりやわらかい雰囲気です。

フープ画像.jpg

.フープjpg.jpg

ちなみに、ゴールドはこんな感じです↓↓

華やかで、ぱきっと際立ちますね! 微妙な色差なのですが印象が変わります。

フープGD.jpg

>>アイテム詳細はこちらから

最後にリングを。

大き目の淡水パールが遊び感あるタイプ。パールが揺れて可愛さアップです♪

ring物.jpg

>>アイテム詳細はこちらから

いかがでしたでしょうか?

アクセサリーが変わるだけでも、気分やコーディネートの印象が変わったりしますよね。

これからの秋冬コーデに向けて

ぜひチェックしてみてください♪

関連アイテム

最新BLOG

表示モード
スマートフォン  |  PC