MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

BLOG
  • トップ
  • BLOG
  • ショップスタッフおすすめ!冬のあったかニット【青森ラビナ店STAFF BLOG】

ショップスタッフおすすめ!冬のあったかニット【青森ラビナ店STAFF BLOG】

2021. 12. 22

こんにちは!青森ラビナOPAQUE.CLIP asariです(^^)/
寒い日が続いてますね。。。
青森はもう積雪50cmを観測して、
朝起きて外を見たらたげだずっぱど雪が積もっていました。。。
ついに出勤前の雪掻き生活スタートです(´д`)


そんな中!
OPAQUE.CLIPではとっても寒い冬でも暖かく着られるニットを取り揃えています♪
今回はその中でイタリア糸の『EYRE(アイレ)』と『FOLCO(フォルコ)』を使用したシリーズをご紹介♪
ウールの混紡にこだわった着心地と、イタリアらしい発色の良さが特徴のニットです。

まずは、
EYRE天竺ワイドVネックニット
【11色展開】

1.jpg
2.jpg
3.jpg

太めリブの深めに開いたVネックをアクセントに一枚着とレイヤードスタイルを楽しめるデザインニットです♪

次に、
EYREタートルネックニット
【9色展開】

4.jpg
5.jpg

リラクシーなシルエットがポイント!
ドロップした肩はゆとりあるボディで、抜け感を楽しんでいただけます♪
ボトムを選ばずスタイリングを楽しんでいただけるニットです。

次に、
FOLCOキーネックデザインニット
【5色展開】

6.jpg
7.jpg

深めのキーネックデザインが特徴で総針編み仕立てが程よい厚みを出し、様々なレイヤードスタイルが楽しめる主役ニットです!

いかがでしたか?
今回は、今季の主役間違い無しの良質ウールニット達ご紹介しました(^^)

ぜひ、冬本番の今!
クリスマスやお正月のイベントシーズンにあったかオシャレニットで過ごしませんか?

青森ラビナOPAQUE.CLIPは皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)☆
店舗スタッフのSNAPも日々更新中です!チェックしてみてくださいね!

へばっまだね〜♪ asar

▼青森ラビナ店スタッフコーデ一覧▼

関連アイテム

最新BLOG

表示モード
スマートフォン  |  PC