ステージ別サービス

ステージ別サービスに参加しているブランドのショップやオンラインストアでお買い物をするほどステージが上がり、
ワールド プレミアムクラブポイント特典や各種限定特典などを受けていただけるサービスが始まりました!
是非ご活用いただき、さらに“お得に賢く”お買い物をお楽しみください。 ※「ステージ別サービス」は各ブランド別のサービスのため、ブランド毎にサービス内容は異なります。
詳しくは各ブランドの詳細ページをご確認ください。

ステージの算定ルールについて

共通ルール①
毎年2月1日~翌年1月末までの累計金額を元に、次の1年間(翌年1月~)のステージを決定。 累計金額は毎年1月末にリセットされます。

共通ルール②
算定期間中であっても算定対象金額が次のステージの基準の基準額に達した場合、2日後からステージアップします。
また返品等により基準額を満たなくなった場合は2日後にステージダウンします。

共通ルール③
年間購入金額は、各ブランド名の店舗でのお買い上げ+ワールドオンラインストアでの対象ブランドの合算となります。

※「ステージ別サービス」は各ブランド別のサービスのため、ブランド毎にステージ条件(年間購入金額)やサービス内容は異なります。
詳しくは各ブランドの詳細ページをご確認ください。

■TAKEO KIKUCHIの場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー

シルバー

ゴールド
★★

プラチナ
★★★

ステージ条件
年間購入金額

20万円未満

20万円以上

50万円以上

100万円以上

2018年2月~
2019年1月末
2019年2月~
2020年1月末
2020年2月~
年間累計金額50万円
年間累計金額40万円
レギュラー
シルバー
ゴールド
シルバー

2018年2月から
累計20万円購入

2018年2月から
累計50万円購入

2019年2月から
累計40万円購入

注意事項

※本プログラム内容は予告なく変更・終了することがございます。ご了承くださいませ。
※期間中にステージアップした場合、タイミングにより一部お受けいただけない特典がございます。ご了承くださいませ。
※各種特典・サービス提供は、ブランドメルマガよりご案内いたします。
 メルマガ登録の解除や受信拒否等、お客様の設定によりメールを受け取れない場合は、サービスをお受けいただけませんのでご注意ください。
※ワールド オンラインストアとは、ワールド直営の公式通販http://store.world.co.jpを指します。ワールド オンラインストアの楽天店やYahoo店は対象外となりますので、ご注意ください。
※ZOZOTOWN、Amazon、マガシークなど、ワールド直営以外の販売サイトでのご購入は対象外です。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ

0800-888-0404 営業時間:10:00~18:00
※年末年始は休業
※番号をお確かめの上、ダイヤルしてください。
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
表示モード
スマートフォン  |  PC