MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

よくあるご質問・お問い合わせ

店舗でのエコロモとオンラインエコロモの違いは何ですか?
店舗開催のエコロモは、引き取り対象品を店舗にお持ち込みいただくことで、その商業施設内のワールドの店舗で利用できるオフチケットをお渡ししています。
オンラインエコロモは、弊社指定の場所に引き取り対象品を送付していただくと、ワールドオンラインストア・全国のワールド店舗の両方でご利用頂けるワールドプレミアムクラブポイントを付与いたします。
他社のブランドの対象品でも引き取っていただけますか?
はい、エコロモキャンペーンは㈱ワールド製品以外のブランドも対象でございます。ブランドを気にせずお送りいただけます。
引き取っていただけない衣料品等はありますか?
はい。対象外もございますので、こちらからご確認下さい。
詳しくはこちら
どのように引き取り対象か否かを判定しますか?
当社に送っていただいた引き取り対象品を検品し点数を数えます。その際に、もし対象外の衣料品等が入っていた場合は、合計点数からマイナスさせていただきますのでご注意下さい。
詳しくはこちら
引き取り対象品を送りたいのすが、発送の送料負担はどうなりますか?
お客様負担でお願いいたします。
発送する際に梱包物(段ボールや紙袋)の外側に貼るロゴマークの印刷方法について
お客様のプリンタからの印刷、またはコンビニエンスストア等で印刷して貼り付けをお願いします。上半分が「同意書」で下半分がロゴマークが入っているものです。「同意書」は同梱し、下半分のロゴマークの入った方は梱包物(段ボールや紙袋)に貼って送付をお願いします。
同意書を表示する
発送した衣料品等を返送していただくことはできますか?
お送りいただいた衣料品等は、いかなる理由に関わらず返却いたしかねますのでご了承下さい。
キャンペーン期間以降に対象品を送ってしまった場合はどうなりますか?
お送りいただいた衣料品等は、いかなる理由でも返却いたしかねますのでご了承下さい。
なお、本キャンペーンは、キャンペーン期間中にお送り頂いたものがポイント付与対象となります。
オンラインエコロモでは、引き取り対象品を何点まで送っていいですか?
対象であれば、何点でも送付可能です。
詳しくはこちら
ポイント付与されるのは何点までですか?
ポイント付与は、お一人様、対象の衣料品等で最大10点分で、最大5,000ポイントを付与させていただきます。
ポイントは、最大何ポイント付与していただけますか?
引き取り対象品1点につき500ポイント最大10点までです。よって、キャンペーン期間中、お一人様最大5,000ポイントまでとさせていただきます。
ポイントはいつ付与されますか?
今回のキャンペーンにつきましては、2月下旬の予定です。
ポイント付与完了後にメールにてご連絡させていただきます。
ポイントが付与されたことは、どのように分かりますか?
ポイント付与完了後、ワールド プレミアムクラブ メールマガジンにてご連絡をいたします。
ワールド プレミアムクラブメールマガジンを受け取り設定されている方にのみご連絡させていただきますので、メールマガジンのご登録をお願いいたします。
メールマガジンのご登録はこちら
ポイントの有効期限はいつまでですか?
有効期間は、ポイント付与後6か月間です。
ポイントはどこで使えますか?
全国のワールド店舗、ワールドオンラインストアにてご利用いただけます。
寄付先はどこですか?
こどもたちの未来のために寄付させていただいております。
詳しくはこちら
送った衣料品等はどのように活用していますか?
ご協力いただいているリサイクルパートナーに販売し、リユースやリサイクルをしています。その収益金を寄付させていただいております。
詳しくはこちら
表示モード
スマートフォン  |  PC