TIME SALE

ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のお問合せについて

2019.04.22


ワールドプレミアムカード事務局 及び ワールド オンラインストア のコールセンターについて
GW期間中は休まず営業を行いますが、以下につきましてはお時間がかかる場合がございます。

・GW期間内に頂戴したお問合せの回答
・ご注文後、梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いております。
万一、不適格な商品が含まれていた場合には、2019年5月8日以降の発送になる場合がございます。
・お取り寄せ商品の発送はご注文から2週間程度のお時間を頂戴致します。

※北青山コールセンター宛の荷物は2019年4月27日から2019年5月6日までは受取りができません。

店舗・その他ワールドへのお問い合わせについて
誠に勝手ながら4月27日から5月6日まで休業させて頂きます。
この間のお問合せにつきましては、5月7日より順次確認を行いご案内いたしますため、お時間を頂戴いたしますこと予めご了承願います。

期間中、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC