ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

商品の発送と返品について

2020.07.17

ただいまご注文いただいた商品の発送と、ご返送いただいた商品の返品手続きにお時間を頂戴しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
商品の発送につきましては、ご用意が整い次第順次発送させていただいておりますので、
誠に恐れ入りますが、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご返品につきましては、商品が弊社に到着してから1~2週間程度で返品手続きが完了し、順次ご返品商品の受領お知らせを配信しております。
お時間頂戴し恐れ入りますが、ご返品商品の受領お知らせの配信まで今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC