ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴う配送の影響について

2021.7.16

平素よりワールドオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、 東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。 この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

この影響により、配送日時のご指定をいただきましてもご希望通りのお届けができない場合がございます。 配送状況につきましては、発送完了メールをご確認のうえ、各配送会社にご確認ください。

荷物のお届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域 (ヤマト運輸HPより)

【期間】
2021年7月13日(火)~8月8日(日)
2021年8月17日(火)~9月5日(日)

【地域】
各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域) ※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2020.10.28

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社で確認している偽アカウントは、「world」と「onlinestore」の間がアンダーバーが2つあるもの(__)を確認しております。 今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC