ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

ご注文の集中による配送遅延について

2021.1.12

いつもワールドオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在ご注文の集中に伴い、商品のお届けに通常よりもお時間を頂戴しております。
ご注文いただきました商品のご用意が整い次第順次発送させていただきますので、
商品の到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、ワールドオンラインストアへのお問合せにつきましても大変込み合っており、
お問合せいただきました内容に対するご返答にもお時間を頂戴しております。
※商品のお届け予定に関するお問合せにつきましては明確にご案内する事が致しかねます。
あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

お客様へご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

大雪に伴う一部地域への商品のお届けについて

2021.1.12

北日本や日本海側を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物の荷受け停止やお届けに遅れが生じております。
商品のお届け停止地域や遅延地域については、以下ヤマト運輸のウェブサイトをご確認ください。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/

・その他の配送遅延について
宅急便等のお届け遅延状況について
ヤマト運輸 サービスセンター一覧
※各リンクはヤマト運輸のウェブサイトへ遷移します。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2020.10.28

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社で確認している偽アカウントは、「world」と「onlinestore」の間がアンダーバーが2つあるもの(__)を確認しております。 今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Microsoft Internet Explorer 11 以降
Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC