ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

棚卸しに伴う加工サービス休止について

2022.08.05

日頃よりワールド オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社商品センターのうち一部の倉庫で棚卸し作業を行います為、以下の期間加工サービス(裾上げ加工)を一時休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

【休止期間】
8月5日(金) 18:00頃~ 8月19日(金) 10:00頃

※上記期間中はサービスを一時休止させていただき、 8月19日(金)10:00頃再開し順次対応致します。

誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

重要なお知らせ:ワールドアプリでのログインのお願い

2022.07.28

2022年8月末以降に、ワールドアプリのリニューアルに伴い現在ワールドアプリでログインしていないお客様のポイントが引き継がれず、貯めていただいているポイントが消えてしまいます。
お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、会員証画面の「新規登録・ログインはこちら」からログインをお願いいたします。
まだ会員登録がお済でないお客様についても、会員登録後、アプリにてログインして頂くようお願いいたします。

確認方法
① ワールドアプリを開く
② 下の5つのメニューから、右端の会員証をタップ
③ 会員証画面内、上部にて「新規登録・ログインはこちら」が表示されている。または名前に「ゲストユーザー様」との記載があるか確認
④ ③にて該当すれば、「新規登録・ログインはこちら」から、ログイン、または新規登録をお願いいたします。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2020.10.28

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社で確認している偽アカウントは、「world」と「onlinestore」の間がアンダーバーが2つあるもの(__)を確認しております。 今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

チャットの推奨環境

当ページでは、お客様のご質問に対してチャット機能を採用しております。
ご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。

OS ブラウザ
パソコン Windowsの場合:Windows 7 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 5.0.0 以降 Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。
iOS 9 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

当サイトではJavaScript、およびCookieを使用しております。正しくご利用いただくため、 お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によって表示、
機能に不具合が起こる可能性がございます。
チャットを新たに開始したい場合は、一度チャットを終了してからページの更新を行ってください。

チャットが表示されない方は、以下よりお問い合わせください。

表示モード
スマートフォン  |  PC