ワールド オンラインストア に
関するお問い合わせ


よくあるご質問

予約商品について
Q. 予約商品はいつ届きますか?
A. 商品ページにお届け予定が記載されていますのでそちらでご確認のうえ、ご注文ください。生産の都合上、お届け予定が変更となる場合がございます。
Q. 出荷予定日が異なる予約商品を購入した場合、いつ出荷されますか?
A. 出荷予定日が異なる予約商品を複数同時にご注文いただいた場合は、最後の入荷日に合わせて出荷となります。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ注文完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
在庫について
Q. 再入荷お知らせメールに登録しましたがいつ再入荷しますか?
A. 商品によっては、再入荷されずに販売終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
Q. 店舗にある在庫を調べる方法はありますか?
A. 商品ページの「店頭在庫」ボタンより調べることが出来ます。在庫ありの表示でも売り切れ等の場合がございます。店舗の在庫につきまして、他店舗からの取り寄せや、オンラインストアではお取り扱いできかねますので、あらかじめご了承ください。
注文・お届けについて
Q. 注文した商品はいつ届きますか?
A. ショッピングカート内で出荷予定日をご確認ください。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送信させていただきます。商品発送時には商品発送のお知らせメールが送信されますのでそちらで配送状況の確認をお願いします。
Q. 間違えて注文してしまいました。キャンセル出来ますか?
A. 発送準備前までのご注文につきましてはご注文履歴よりお客様自身でのご注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後の商品の追加、変更はいたしかねております。

会員登録せずに購入された方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 不在で荷物を受け取れませんでした。
ご不在の場合は配送業者配達員が不在通知を残していきます。不在通知の案内に沿ってお客様ご自身で再配達の手続きをお願いします。
Q. 複数のショッピングカートに分かれているものをひとつにまとめられますか?
カートグループが別の商品をまとめて配送することは出来ません。「在庫あり商品」「お取り寄せ商品」「予約・受注生産商品」「発送元がワールド以外の商品」「その他一部ブランド」はカートがそれぞれ分かれますのでご了承ください。※発送元がワールド以外の商品には商品詳細ページに発送会社が記載されております。
Q. 利用したいクーポンを入れ忘れて注文完了してしまった。
ご注文確定後の内容のご変更、修正はいたしかねております。元のご注文はキャンセルいただき、クーポンご利用のうえ、あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
Q. ワールド オンラインストアの商品を店舗で決済して注文したい。
店舗に在庫がない場合は店頭スタッフに「オンラインストアの商品を注文したい」とお声かけください。オンラインストアに在庫があれば店舗決済で注文が出来ます。注文可能店舗は一部店舗となります。商品によっては、店舗でお取り扱いがあってもご注文対象外となる場合があります。詳しくはこちらをご確認ください。
店舗直送注文について
Q. ワールドオンラインストアで注文した商品を店舗で受け取りたい。
商品詳細ページに店舗受け取り可と表記がある商品はお届け先を店舗にすることが出来ます。店舗への到着時のメールはお送りしておりません。ご購入情報メールに記載されている送り状番号から商品の配送状況を確認いただき、「配達完了」になりましたら店舗にご来店ください。受け取り可能店舗等、詳しくはこちらをご確認ください。
店舗受け取りサービスについて
返品について
Q. 商品の返品は出来ますか?
A. 返品可能な条件を満たしている場合は返品可能です。返品を承れない場合もございます。詳しくはこちらをご確認ください。
返品・交換について
Q. 返品の方法がわかりません。
A. 商品に外傷が付かないよう商品はお届け時の状態(袋・ハンガー・箱・付属品も含む)のまま、お持ちの箱や紙袋等で商品を梱包のうえ、ご返送お願いいたします。返品に関してはお問い合わせは不要です。お買い上げ明細書裏面の記載住所へ返送をお願いします。返品を承れない場合もございます。詳しくはこちらをご確認ください。
返品・交換について
Q. 返金はいつされますか?
A. 物流センター到着後、順次返品処理はおこなっております。返品商品到着後1週間以内に「返品商品受領のお知らせ」メールを配信いたします。弊社規定のお買上げ明細書が同梱されていないなど、返品のお手続きにお時間がかかる場合があります。マイページの「ご注文履歴」で、ご注文のステータスが「出荷済(返品あり)」となっている場合は返品処理が完了しております。
会員情報・サービスについて
Q. ログインが出来ません。
A. 会員登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】にて変更可能です。
キャンペーン・クーポンについて
Q. クーポンの利用条件を満たしているのにクーポンが使えません。
A. クーポンコードにより利用条件・利用期限・利用回数等、サービス内容が異なります。サービス特典の適用範囲はご購入の商品のみになります。カート内の合計金額がキャンペーン・クーポンの利用条件を満たしていても、対象外ブランドの商品が同じカートに入っている場合はお値引きの対象外となりますので、カート内の商品をご確認ください。
キャンペーン・クーポン対象外商品について
Q. 返品してもクーポンはまた使えますか?
A. 返品をされた場合、クーポンコードの再発行及び理由の如何に関わらず、換金・返金は出来かねます。
送料について
Q. 返品送料は無料ですか?
A. 弊社の発送ミスや不適格(不良品)のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)
お客様都合の返品で着払いで送られた際、返品送料をご負担していただくため返金額から差し引いての返金となりますので、ご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。
返品、交換について
 


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