UNBUILT TAKEO KIKUCHI

返品・交換について


返品/交換について

商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いておりますが万一、不適格(不良品)商品が含まれていた場合及びご注文と異なった商品が到着した場合には、到着後1週間以内にお買上げ明細書表面右上の「返品カード」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包し下記住所まで着払いにてご返送ください。

返品に関してはお問い合わせは不要です。
送り状控えが発行される配送にてご返送頂き、ご返金完了まで必ず保管をお願いします。

交換をご希望の際はお手数をお掛けしますが、返品と返金、再度のご注文とお支払をお願いすることとなります。
ご希望商品が完売の際は、予めご了承ください。

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12番地
MGL(株)気付
ワールド オンラインストア 商品センター 返品係

返品を承れない場合

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
  • 商品到着後1週間以上経過した商品
  • 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
  • 開封後のコスメ商品
  • ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
  • 店舗にてお買上いただいた商品
  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

お客様都合の返品/交換について

イメージ相違、サイズ違い等の不適格(不良品)商品以外でのご返品、ご交換をご希望の際は到着後1週間以内にお買上げ明細書表面右上の「返品カード」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包し下記住所まで元払いにてご返送ください。
返品に関してはお問い合わせは不要です。送り状控えが発行される配送にてご返送頂き、ご返金完了まで必ず保管をお願いします。

尚、商品の交換をご希望の際はお手数をお掛けしますが、お届けした商品を元払いにて返送して頂き、再度ワールド オンラインストアにてご注文ください。
ご希望商品が完売の際は、予めご了承ください。

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12番地
MGL(株)気付
ワールド オンラインストア 商品センター 返品係

返品を承れない場合

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
  • 商品到着後1週間以上経過した商品
  • 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
  • 開封後のコスメ商品
  • ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
  • 店舗にてお買上いただいた商品
  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

返品の送料について

  • 弊社の発送ミスや不適格(不良品)のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
  • お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)

コンビニ後払いをご利用のお客様

お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ交換・イメージ違いなど)にてお支払前に全ての商品を返品された場合で、かつご注文時のご請求に送料が含まれている場合は、返品確認後、別途送料分の請求書を株式会社ニッセン様より送付しますので発行より14日以内にお支払下さい。

返送後のご返金について/削除について

返品商品到着後1週間以内に「返品商品受領のお知らせ」メールを配信致します。
マイページの「ご注文履歴」で、ご注文のステータスが「返品」となっている場合は返品処理が完了しております。
ご返金については下記ご確認ください。

代金引換でお支払いただいた場合

株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
口座振込
http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
ローソン受取(返金金額が9,999円以下の場合にご利用いただけます。)
http://www.econtext.jp/support/cp_ls/guide.html

コンビニ後払いをご利用いただいた場合

返品確認後、ご返品いただきました商品代金を差し引いた分の請求書を株式会社ニッセン様より送付しますので発行より14日以内にお支払い下さい。

クレジットカードでお支払いいただいた場合

  • カード会社からの返金となります。
  • カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買い上げ金額と相殺させていただきます。
  • カード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされたあと、あらためてカード会社より返金されます。
  • 締め日はカード会社によって異なりますのでご注意ください。

d払い/ auかんたん決済/でお支払い頂いた場合

NTTドコモ様/ KDDI株式会社様/若しくはご利用クレジット会社からの返金となります。
  • 弊社都合かつNTTドコモ様/ KDDI株式会社様/所定の期限内に全数返品された場合
  • 送料無料のご注文でお客様都合かつNTTドコモ様所定の期限内に全数返品された場合
  • 締め日はカード会社によって異なりますのでご注意ください。
上記以外の場合(一部返品・お客様都合返品・NTTドコモ様期限外)は株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
口座振込
http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
ローソン受取(返金金額が9,999円以下の場合にご利用いただけます。)
http://www.econtext.jp/support/cp_ls/guide.html

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでお支払い頂いた場合

ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社様は株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
口座振込
http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
ローソン受取(返金金額が9,999円以下の場合にご利用いただけます。)
http://www.econtext.jp/support/cp_ls/guide.html

ご注意事項

  • ご購入時にポイントを利用してお支払いいただいた場合、ポイント利用分を差し引いた金額をご返金いたします。
    またポイントにつきましては、ご利用可能ポイントとして返還いたします。
  • お客様ご都合の返品の際、出荷時の送料はご返金額から差し引きさせて頂きます。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC