UNBUILT TAKEO KIKUCHI

お支払い方法について


お支払い方法

代金引換・クレジットカード・コンビニ後払い・キャリア決済(d払い・auかんたん決済・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用いただけます。

デビットカード及びデビットカード機能が付いているクレジットカードはご利用いただけません。
万が一、 デビットカード機能が付いているクレジットカードをご利用になられた場合、一部のカードでデビットカード機能が優先されますのでご注意ください。
デビットカードは、その特性上、お客様のカードの有効性を確認した時点(与信時)に、即時口座より引き落としされます。
その後、商品出荷の際に、ご注文金額が引き落としとなります。 注文内容の変更等が合った際の利用金額変更分、及び与信時に引き落とされた金額は返金させていただきますが、その返金までに45日~60日程度の時間がかかる場合がございますので、一時的にご返金までの間二重または三重の引き落としの状態となります。
  • 返金までの所要時間に関しましては、銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にご確認をお願いします。
いずれのお支払い方法でも以下のサービスはご利用いただけません。予めご了承ください。
  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
  • 屋外での商品受取

代金引換

  • 商品お届け時に、運送会社に商品代金をお支払いください。
  • 代金引換手数料は一律324円となります。
以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
  • お届け先が会員住所ではない場合
  • お支払い金額が30万円以上の場合

クレジットカード

以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
  • 決済処理は商品発送の際におこなっております。
  • 発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。
  • 分割払いでのお支払いは、月々3,000円以上(税別)からご利用いただけます。
  • ボーナス一括払いは、お支払い金額が10,000円以上(税別)からご利用いただけます。
  • 以下の場合には、お支払い方法やお支払い回数を変更させていただく場合がございます。変更が必要な場合は事前にご連絡をさせていただきます。
    ・カード種類/カード番号/有効期限等に不備がある場合、代金引換にさせていただく場合がございます。
    ・在庫切れ/返品などにより1回あたりのお支払い金額が3,000円未満となった場合、お支払い方法やお支払い回数を変更させていただく場合がございます。
  • ご注文時にクレジットカード情報を登録することが可能です。ご登録いただくと、次回からクレジットカード情報の入力が不要となります。
  • セキュリティーコードの入力は必須です。セキュリティーコードはご注文の都度入力が必要です。

コンビニ後払い

  • ご請求書は、商品と同梱しております明細書にてお届けしますので、到着から14日以内にお支払いをお願いいたします。 
    ※ご注文の内容により別送になる場合もございます。
    ※重要※「商品お届け先ご住所」と「購入者様のご住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)、「購入者様のご住所」へ後日郵送されます。
  • コンビニ後払いのご注文には株式会社SCOREの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。

    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため。
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
  • 「スコア後払い決済サービス」のご利用いただける金額・回数に上限に制限があります。 
    1日のご利用回数2回まで
    累計残高で54,000円(税込)まで
    とさせていただきます。
    54,000円(税込)を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。
  • 「スコア後払い決済サービス」をご利用される場合は、こちらのページの説明と「スコア後払い決済サービス」のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
  • ご利用に際しては、ご注文毎に所定の審査がございます。なお、審査基準及び審査結果の理由につきましては、開示をいたしかねますので予めご了承ください。
    「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    お問い合わせフォームまたは電話による変更・追加注文同日中、3回以上の複数回購入。予約商品を含むご注文「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ後払い手数料は無料となります。
    「@(あと)払い」の領収書発行について、振込受領書が税法上、正式な領収書になります
    「@(あと)払い」問い合わせ用メールアドレスは下記になります。
    atobarai.info@nissen.co.jp

キャリア決済(d払い)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールド オンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

d払いとは?

お支払い金額に応じて、dポイントがたまる・使える、お得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払い方法は、月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能です。
ドコモ回線をお持ちでない方でも、dアカウントをお持ちであればご利用可能です。
電話料金合算払いをご選択の場合
商品が発送された月(または翌月)のドコモ携帯電話のご利用料金と合わせて、商品発送月の翌月(または翌々月)にご請求となります。
dカード払いをご選択の場合
ドコモの携帯電話料金をお支払いいただいているdカードでの決済となります。商品発送日をご利用月としてのご請求となります。
その他クレジットカード払いをご選択の場合
ご注文時にご利用いただいたdアカウントにご登録のあるクレジットカードでの決済となります。商品発送日をご利用月としてのご請求となります。
「注文内容の確認」画面で「d払いお支払い手続きへ」ボタンを押すと、「d払い」画面へ移動します。
移動後は、NTTドコモサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。

注意事項

  • NTTドコモサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • d払いでのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてd払いをお選びいただくことはできません。
  • d払いでのご購入限度額に関しては「d払い」Webサイトにてご確認下さい。
    dポイント・ドコモ口座充当をご利用された場合、マイページやご注文受付けメール上の金額がdポイントご利用・ドコモ口座充当前の金額となります。
    実際のドコモからの請求はdポイントご利用分・ドコモ口座充当分を差し引きした金額になりますのでご安心くださいませ。
    詳細はドコモから送られます【d払い】ご利用確認メールもしくはドコモのサイトより決済サービスご利用明細をご確認くださいませ。
  • Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要です。
  • ネットワーク暗証番号が必要です。ネットワーク暗証番号をお忘れの場合、ドコモショップ等窓口での再設定が必要です。
  • 運転免許証等の本人確認書類が必要です。
    dポイントの保持数・ポイント獲得利用履歴は、ドコモのサイトよりdポイントクラブをご確認くださいませ。
その他ドコモのサービスに関するご不明点はドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせくださいませ。
受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)151(無料) ※一般電話などからはご利用いただけません。
一般電話などからの場合 0120-800-000 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

キャリア決済(auかんたん決済)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールドオンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

auかんたん決済とは?

au のスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、
月々の通信料金と合算してお支払い頂けるKDDI株式会社の決済サービスです。
通信料金合算支払いは、通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方であればご利用できます。

注意事項

  • auサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。
    操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • auかんたん決済でのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてauかんたん決済をお選びいただくことはできません。
  • auかんたん決済でのご購入限度額に関しては「auかんたん決済」Webサイトにてご確認下さい。
    WALLETポイント口座充当をご利用された場合、マイページやご注文受付けメール上の金額がWALLETポイントご利用・au口座充当前の金額となります。
    実際のKDDI株式会社からの請求はWALLETポイントご利用分・au口座充当分を差し引きした金額になりますのでご安心くださいませ。
    詳細は、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。
  • 通信料金合算支払いでは、対象の通信サービスが登録されたau IDが必要です。
    通信料金合算支払いがご利用可能な対象通信サービスを解約した場合は、通信料金合算支払いは利用できなくなります。
その他auかんたん決済のサービスに関するご不明点は「auかんたん決済」Webサイトへお問い合わせくださいませ。

キャリア決済(ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)

キャリア決済につきましてはキャリア決済の手続きが完了後、『次へ』又は『戻る』等ボタンをクリック後、ワールドオンラインストアの画面に戻りましたらご注文が完了となります。

「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」とは?

ソフトバンクのスマートフォンやPCなどで購入したショッピングなどの代金を、
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
ご利用には、My SoftBank 認証のお客さま識別番号通知が必要です。

注意事項

  • ソフトバンクサイトに移動後は、ブラウザの戻るボタンを使って、ショッピングカートに戻ることができません。
    操作をやり直したい場合は、お手数ですがワールド オンラインストアに再度アクセスしてください。
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
  • ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをお選びいただくことはできません。
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのご購入限度額に関しては「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」Webサイトにてご確認下さい。
  • 本サービスのご利用にあたっては、 回線認証などによるお客さまの認証のほかに、暗証番号の入力が必要となる場合があります。
  • お客さまがウェブ安心サービスに登録している場合、暗証番号の入力を省略できないことがあります。
  • 本サービスご利用による商品などのご購入代金については、ソフトバンクまたはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(https://www.sbpayment.jp/)がご購入代金にかかる債権の譲渡を受け、お客さまにご請求いたします。
  • ご購入代金のお支払いについては、携帯電話料金などと併せてお支払いいただく場合と、お客さまがご契約のクレジットカード会社にお支払いいただく場合があります。
その他ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのサービスに関するご不明点は「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」Webサイトへお問い合わせくださいませ。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC