ご注文について


ご注文について

(1) ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
(2) 以下のいずれかの方法で、商品をカートに入れてください。
  • ご希望のカラー・サイズをプルダウンで選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  • 在庫状況表のご希望のカラー・サイズの在庫表示をクリックしてください。
(3) ショッピングカートの中身が表示されますので内容をご確認ください。
(4) お買い物を続けられる場合は、(1)~(3)を繰り返してください。
ご注文の手続きをされる場合は「レジへ進む」をクリックしてください。
(5) 既に会員のお客様はログインをしてください。
初めてご利用になるお客様は「今すぐ登録する」をクリックし、ワールド プレミアムクラブにご登録ください。
  • ご購入いただく際は会員登録が必要となります。会員登録についての詳細は、こちらをご参照ください。
(6) お支払い方法をご選択の上、「この支払方法を使う」をクリックしてください。
  • マイページ会員情報【お支払い方法】よりいつものお支払い方法に登録頂ければ次回以降は選択不要です。【お支払い方法】の登録はこちらをご参照ください。
(7) ご注文内容をご確認ください。
  • ギフトラッピングサービスについてはこちらをご参照ください。
【お届け先住所について】
最大5件お届け先の追加登録が可能です。
ご希望の配送先を選択してください。
ギフト配送をご希望の際は【ギフト指定する】にチェックを入れてください。

【配送日時】
ご希望の日付、時間帯をご選択ください。
指定が出来ない商品については出荷後お送りする【出荷完了のご案内】の送り状番号を元に配達店までご相談ください。

【支払い方法】
お支払い方法についてはこちらをご確認ください。
【ポイント、クーポンのご利用】
ポイントを利用する場合はご希望のポイント数を記入の上、【ポイントのご利用を更新】を押してください。
クーポンを利用する場合は【利用する】にチェックを入れクーポンコードを記入の上【クーポのご利用を更新】を押してください。
※条件が満たされていない、または現在無効なクーポンです。と表記される場合はご利用できません。利用期限、最低利用金額、利用回数等のご利用条件をご確認ください。
(8)ご注文内容を再度ご確認ください。
ご注文内容の変更を行った場合は変更されているかご確認の上、【注文する】をクリックしてください。
出荷予定日、商品内容、キャンぺーン、ポイント利用、クーポン等、ご請求金額を必ずご確認ください。
以上でご注文が完了です。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送信させていただきます。
  • ご注文状況は、マイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、ワールド オンラインストアまでご連絡ください。

ショッピングカート・カートグループについて

ショッピングカートの在庫を確保している有効期限は、最後に商品をカートに入れてから「60分」となります。
  • ログアウトされた場合・ブラウザを閉じた場合は、自動的にカートから商品が削除されます。ご注意ください。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえで ショッピングカートページでご確認いただけます。
  • 商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。
  • カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。
  • カートグループごとに送料が必要となります。カートごとの合計金額により送料は異なりますので予めご了承ください。
  • 加工サービス・ラッピングサービスの手数料はご注文金額に含まれません。

注意事項

  • カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。
  • カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。
  • 別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。

在庫・お届け予定について

最新の在庫状況(在庫の有無)につきましては、ショッピングカートでご確認いただきます様お願いいたします。
  • ご注文方法につきましては、注文の流れをご参照ください。
  • 在庫状況表の表記と最新のお届け予定時期が異なる場合がございます。最新のお届け予定時期につきましては、ショッピングカートでご確認いただきます様お願いいたします。
  • 生産の都合上お届けが遅れる、ご用意が出来ない場合には、別途ご連絡させていただきます。
  • ご注文状況はマイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。

「在庫あり」「残り○点」の場合

在庫のある商品です。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。
  • 在庫ありの場合・・・10点以上在庫のある商品です。
  • 残り○点の場合・・・在庫が10点以下の場合は残数量が記載されます。

「取寄在庫あり」の場合

在庫の入荷待ちの商品です。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。商品は入荷次第順次発送いたします。
  • お取り寄せの商品はお届けまで2週間前後の日数がかかる場合があります。
  • ご注文時に他倉庫在庫/店舗在庫があっても、不良個所が発覚した場合や店頭で販売済みとなった場合はお取り寄せが出来ない場合がございますので予めご了承ください。その際はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その旨メールにてご連絡いたします。

商品の買い合わせについて

「在庫あり」「取寄在庫あり」を同時にご注文頂きました場合はお取り寄せ商品の入荷後に出荷となります。ご注文完了後の分割配送は行っておりませんのでご注意ください。
  • ご注文状況はマイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。

「予約」の場合

予約(プレオーダー)の商品です。記載されている予定時期にお届けとなります。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。
予約(プレオーダー)商品の注意点
【お届け予定について】
工場の生産の都合上、お届け予定が変更になる場合がございます。
発送日の前後については予めご了承ください。

【商品画像・商品情報について】
実際の商品と仕様、加工、サイズ、素材等が若干異なる場合がございます。
取り扱い方法に関して商品に付いている洗濯ネーム・注意下げ札をご確認ください。

【注文キャンセル・返品について】
注文キャンセル・返品可能です。(返品送料はお客様負担になります。)
注文キャンセルは注文状態が『注文確定』時のみ可能です。
キャンセル希望の方はこちらから
  • 「予約」を複数同時にご注文頂きました場合は最後の入荷に合わせて出荷となります。

「店舗在庫」の確認方法

店舗在庫有無を「お気に入りショップ」または、「各エリア別」にて検索できます。
  • 表示されている情報は、前日閉店時点のものになります。
  • 在庫ありの表示でも売り切れ等の場合がございますので、詳しくはご利用店舗にお問い合わせください。
  • 表示されていない店舗は、ただ今在庫がございません。
  • 店舗の在庫につきまして、他店舗からの取り寄せや、オンラインストアではお取り扱いできかねますので、予めご了承下さい。
  • ①→②で進んだあとの画面にて、カラーを変更して検索することも可能です。

クーポンについて

ワールドオンラインストアでは、お客様へサービス特典として各種クーポンをご利用を希望される場合は、【ご注文内容確認】にて、【クーポンのご利用】に直接入力してください。

注意事項

  • クーポンコードは、特定のお客様への限定サービスの場合がございます。
  • クーポンコードにより利用条件・利用期限・利用回数等、サービス内容が異なります。
  • ご利用は1回のお買い物につき1回、同時に複数のクーポンはご使用にはなれません。
  • サービス特典の適用範囲はご購入の商品のみになります。送料・加工料・サービス料は適用外となります。
  • ご注文取消しや返品をされた場合、クーポンコードの再発行及び理由の如何に関わらず、換金・返金は出来ません。
  • 注文確定後の後付けは出来かねておりますので、お客様にてキャンセル後、再度ご注文時にご利用ください。
  • クーポンはワールド オンラインストアでのみ利用可能です。

お取り寄せ購入について

お取り寄せの商品はお届けまで最長2週間前後の日数がかかる場合があります。ご注文状況はマイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
他倉庫在庫/店舗在庫があっても、以下の場合、お取り寄せがかなわない場合がございます。その場合、 最長10日前後 で 手配の可否 について連絡します。ご了承ください。
  • ご注文のお取り寄せ商品に不良箇所が発見された場合
  • タイミングにより店頭で販売済みの場合

注意事項

お取り寄せがかなわなかった場合はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その旨メールにてご連絡いたします。
  • 各キャリア決済でのご注文で、一部キャンセルとなる場合には、弊社よりお支払い変更依頼のご連絡を差し上げております。ご了承頂けます様お願い申し上げます。
  • 手配完了の場合は、出荷時にメールでご案内します。

ギフトラッピングサービスについて

ギフトラッピングとは

  • 不織布で包装した商品をギフトバッグに入れ、お選びいただいたショッピングバッグを1つ同梱してお届けする有料のサービスです。
  • 手数料は税込378円です。
  • ショッピングバッグの損傷を防ぐため、商品はショッピングバッグに入れずに梱包させていただきます。
  • 値札は取り外してお届けします。(タグの形状の問題でどうしても取り外せないものは値段が見えないように、シール貼付などで対応させていただきます。)
  • カートには1ブランドのギフトラッピングのみ入れる事が出来ます。ブランド毎のギフトラッピング(個別包装)をご希望の際はそれぞれでご注文をお願い致します。

ご利用にあたって

  • 複数の商品をご注文の場合、ラッピングは選択頂いたブランドで1つにまとめさせていただきます。
  • 個別包装や一部商品のラッピングは行っておりません。お手数をお掛けしますが、それぞれでご注文をお願い致します。
  • ギフトバッグやショッピングバッグの大きさにつきましては、商品の大きさや形状に合わせて決めさせていただきます。
  • 商品の大きさや形状によっては、包装紙による包装に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 1回のご注文で商品の数量が多く、1つのギフトバッグに収まらない場合は、複数のギフトバッグに梱包しお届けする場合がございます。
  • 商品の大きさや形状によっては、ギフトラッピングを承ることができない場合は、別途ご連絡させていただきます。
  • 入荷待ちの商品につきましては、配送日指定を承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
  • 値札の取り外しのみの対応は行っておりませんので、予めご了承ください。

ショッピングバッグの種類

  • ブランドショッピングバッグもしくはオリジナルショッピングバッグをお選びいただけます。
  • ブランドショッピングバッグは、下記の一部ブランドのみが対象となります。こちらよりご確認ください。
  • ご注文いただいた商品が対象ブランドのものではない場合は、オリジナルショッピングバッグをお選び下さい。
  • 1回のご注文に対してお選びいただけるショッピングバッグは1種類のみとなります。

ご自宅・会社以外への発送

  • ギフトラッピングをした商品をご指定頂きました住所に直接お届けすることが可能です。ご希望の場合は、注文内容入力画面で「新たにお届け先を追加する」をクリックの上、ご希望のお届け先をご登録ください。
  • お支払い方法は、ご注文者様のクレジットカード払い・キャリア決済がご利用頂けます。※代金引換のみご利用頂けません。
  • お買い上げ明細書に金額の記載は行いません

ご注文の変更・追加・キャンセルについて

発送準備前までのご注文につきましてはお客様自身でのご注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後の商品の追加、変更は致しかねております。お手数をお掛けしますが、再度ご注文の上、元の注文をキャンセルしてください。

ご利用案内トップへ戻る

表示モード
スマートフォン  |  PC