ご注文について


ご注文について

(1) ご希望の商品をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
(2) 以下のいずれかの方法で、商品をカートに入れてください。
  • ご希望のカラー・サイズをプルダウンで選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
  • 在庫状況表のご希望のカラー・サイズの在庫表示をクリックしてください。
(3) ショッピングカートの中身が表示されますので内容をご確認ください。
(4) お買い物を続けられる場合は、(1)~(3)を繰り返してください。
ご注文の手続きをされる場合は「レジへ進む」をクリックしてください。
  • ワールド プレミアムクラブにご登録をご希望されない場合は「会員登録をせずに購入」をクリックしてください。
  • 「会員登録をせずに購入」を頂いた場合、ポイント、一部サービス等が適用されませんのでご注意ください。
(5) 既に会員のお客様はログインをしてください。
  • 初めてご利用になるお客様は「今すぐ登録する」をクリックしていただきますと、ワールド プレミアムクラブに登録が可能です。
  • ワールド プレミアムクラブ会員様にはご購入金額に応じてワールド プレミアムクラブポイントが付与され、ワールド オンラインストアで開催しているポイントアップや会員限定セールなどのキャンペーンやクーポンコードがご利用いただけます。
  • ワールド オンラインストアではワールド プレミアムクラブにご登録されていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。
  • 会員登録をせずに購入(ゲスト購入)の場合は、購入に伴うポイントは付与されません。また、各種キャンペーン・クーポンコードはご利用いただけません。
  • 「会員登録をせずに購入」を頂いた場合、お客様情報・お届け先情報を入力の上、「次のステップへ」をクリックし、ご希望であれば【お届け日時指定】をしてください。
(6) お支払い方法をご選択の上、「この支払方法を使う」をクリックしてください。
  • マイページ会員情報【お支払い方法】よりいつものお支払い方法に登録頂ければ次回以降は選択不要です。【お支払い方法】の登録はこちらをご参照ください。
  • 「会員登録をせずに購入」を頂いた場合、お支払い方法の設定画面でご希望の支払い方法を選択し「次のステップへ」をクリックしてください。
(7) ご注文内容をご確認ください。
  • ギフトラッピングサービスについてはこちらをご参照ください。
【お届け先住所について】
最大5件お届け先の追加登録が可能です。
ご希望の配送先を選択してください。

【配送日時】
ご希望の日付、時間帯をご選択ください。
指定が出来ない商品については出荷後お送りする【出荷完了のご案内】の送り状番号を元に配達店までご相談ください。

【支払い方法】
お支払い方法についてはこちらをご確認ください。
【ポイント、クーポンのご利用】
ポイントを利用する場合はご希望のポイント数を記入の上、【ポイントのご利用を更新】を押してください。
クーポンを利用する場合は【利用する】にチェックを入れクーポンコードを記入の上【クーポンのご利用を更新】を押してください。
※条件が満たされていない、または現在無効なクーポンです。と表記される場合はご利用できません。利用期限、最低利用金額、利用回数等のご利用条件をご確認ください。
(8)ご注文内容を再度ご確認ください。
ご注文内容の変更を行った場合は変更されているかご確認の上、【注文する】をクリックしてください。
出荷予定日、商品内容、キャンぺーン、ポイント利用、クーポン等、ご請求金額を必ずご確認ください。
以上でご注文が完了です。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送信させていただきます。
  • ご注文状況は、マイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますが、ワールド オンラインストアまでご連絡ください。
  • 「会員登録をせずに購入」を頂いた場合、ポイント、クーポン等が適用されませんのでご注意ください。

ショッピングカート・カートグループについて

ショッピングカートの在庫を確保している有効期限は、最後に商品をカートに入れてから「60分」となります。
  • ログアウトされた場合・ブラウザを閉じた場合は、自動的にカートから商品が削除されます。ご注意ください。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえで ショッピングカートページでご確認いただけます。
  • 商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。裾上げ加工を選択された場合は加工後、まとめての配送となります。
  • カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。
  • カートグループごとに送料が必要となります。カートごとの合計金額により送料は異なりますので予めご了承ください。
「在庫あり商品」「お取り寄せ商品」「予約・受注生産商品」「発送元がワールド以外の商品」「その他一部ブランド」はカートがそれぞれ分かれますのでご了承ください。

注意事項

  • カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。
  • カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。
  • 別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
  • キャンペーン・クーポン等ご利用の場合、各カートの合計金額、お値引きの対象外ブランドもお確かめのうえご注文ください。

在庫・お届け予定について

最新の在庫状況(在庫の有無)につきましては、ショッピングカートでご確認いただきます様お願いいたします。
  • ご注文方法につきましては、注文の流れをご参照ください。
  • 在庫状況表の表記と最新の出荷予定日が異なる場合がございます。最新の出荷予定日につきましては、ショッピングカートでご確認いただきますようお願いいたします。
  • 生産の都合上お届けが遅れる、ご用意が出来ない場合には、別途ご連絡させていただきます。
  • ご注文状況はマイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。

「在庫あり」「残り○点」の場合

在庫のある商品です。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。
  • 在庫ありの場合・・・10点以上在庫のある商品です。
  • 残り○点の場合・・・在庫が9点以下の場合は残数量が記載されます。

「取寄在庫あり」の場合

在庫の入荷待ちの商品です。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。商品は入荷次第順次発送いたします。
  • お取り寄せの商品はお届けまで2週間前後の日数がかかる場合があります。
  • ご注文時に他倉庫在庫/店舗在庫があっても、不良個所が発覚した場合や店頭で販売済みとなった場合はお取り寄せが出来ない場合がございますので予めご了承ください。その際はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その旨メールにてご連絡いたします。

「予約」の場合

予約(プレオーダー)の商品です。記載されている予定時期にお届けとなります。ご購入をご希望の場合は、ご希望の商品をカートに入れ、ご注文手続きにお進みください。
予約(プレオーダー)商品の注意点
【お届け予定について】
工場の生産の都合上、お届け予定が変更になる場合がございます。
発送日の前後については予めご了承ください。
出荷予定日が異なる予約商品を複数同時にご注文頂いた場合は、最後の入荷日に合わせて出荷となります。
別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。

【商品画像・商品情報について】
実際の商品と仕様、加工、サイズ、素材等が若干異なる場合がございます。
取り扱い方法に関して商品に付いている洗濯ネーム・注意下げ札をご確認ください。

【注文キャンセル・返品について】
注文キャンセル・返品可能です。(返品送料はお客様負担になります。)
注文キャンセルは注文状態が『注文確定』時のみ可能です。
キャンセル希望の方はこちらから

「カスタムオーダー・受注生産商品」の場合

ご注文後、注文内容の変更、追加はご対応致しかねます。
受注生産のため、通常のお届けよりお時間を頂戴します。注文画面でのお届け予定日を確認ください。
カスタムオーダー・受注生産商品の注意点
【お届け予定について】
ご注文をお受けしてからの生産を行いますため、通常のお届け予定日よりお時間を頂戴します。
お届け予定日は商品詳細ページにてご確認お願い致します。
【注文キャンセル・返品について】
注文キャンセルは注文状態が『注文確定』時のみ可能です。
キャンセル希望の方はこちらから
ご注文確定後の商品の追加、変更は致しかねております。
受注生産のため交換・返金は原則お受けできかねます。
商品に不具合があった場合、ご注文と違った場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「店舗在庫」の確認方法

店舗在庫有無を「お気に入りショップ」または、「各エリア別」にて検索できます。
  • 表示されている情報は、前日閉店時点のものになります。
  • 在庫ありの表示でも売り切れ等の場合がございますので、詳しくはご利用店舗にお問い合わせください。
  • 表示されていない店舗は、ただ今在庫がございません。
  • 店舗の在庫につきまして、他店舗からの取り寄せや、オンラインストアではお取り扱いできかねますので、予めご了承下さい。
  • 店頭在庫検索の画面にて、カラーを変更して検索することも可能です。

再入荷お知らせメールについて

お品切れになった商品の再入荷があった際に、ご登録いただいたアドレスにメールにてお知らせします。
商品ページに「再入荷お知らせ」ボタンが表示されます。メールアドレスを入力後「登録する」ボタンを押していただくと登録完了となります。
登録完了後、再入荷お知らせメール受付完了のメールが自動配信されますので、内容をご確認ください。
商品によっては、再入荷されずに販売終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんので予めご了承ください。
  • 再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約することはできません。
  • 商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
  • 商品のご購入後、再入荷お知らせメールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願い致します。
  • ドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@world.co.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。

クーポンについて

ワールドオンラインストアにて各種クーポンのご利用をご希望される場合は、【ご注文内容確認】にて【キャンペーンサービスコード利用】より直接入力してください。

注意事項

  • クーポンコードは、特定のお客様への限定サービスの場合がございます。
  • クーポンコードにより利用条件・利用期限・利用回数等、サービス内容が異なります。
  • ご利用は1回のお買い物につき1回、同時に複数のクーポンはご使用にはなれません。
  • サービス特典の適用範囲はご購入の商品のみになります。送料は適用外となります。
  • 返品をされた場合、クーポンコードの再発行及び理由の如何に関わらず、換金・返金は出来ません。
  • 一部返品の際、お手元に残る商品合計金額が各種キャンペーン、クーポンの利用条件金額を下回る場合、注文内の残りの商品には適用されません。返金額から値引き金額を差し引いて返金となりますのでご注意ください。
  • 注文確定後の後付けは出来かねておりますので、お客様にてキャンセル後、再度ご注文時にご利用ください。
  • クーポンはワールド オンラインストアでのみ利用可能です。

キャンペーン・クーポン対象外商品について

ワールド オンラインストアでの各種キャンペーン・クーポンのお値引きは以下商品を対象外とさせていただきます。
カート内の合計金額がキャンペーン・クーポンの利用条件を満たしていても、下記ブランドの商品が同じカートに入っている場合はお値引きの対象外となりますので、カート内の商品をご確認ください。
  • TIMELESS COMFORT
  • 212 KITCHEN STORE
  • one'sterrace
  • WORLD for the World
  • WORLD ONLINE STORE SELECT(TAKEO KIKUCHI)
  • LAURA ASHLEY
  • UNOHA
  • RINGBELL
  • RAGTAG
  • CLINIQUE
  • HARMONICK
  • ワールドブランド以外の一部商品も対象外となります。

お取り寄せ購入について

お取り寄せの商品はお届けまで最長2週間前後の日数がかかる場合があります。ご注文状況はマイページの[ご注文履歴]で確認できます。詳しくはこちらをご参照ください。
他倉庫在庫があっても、以下の場合、お取り寄せがかなわない場合がございます。その場合、 最長10日前後 で 手配の可否 について連絡します。ご了承ください。
  • ご注文のお取り寄せ商品に不良箇所が発見された場合

注意事項

お取り寄せがかなわなかった場合はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その旨メールにてご連絡いたします。
  • 各キャリア決済でのご注文で、一部キャンセルとなる場合には、弊社よりお支払い変更依頼のご連絡を差し上げております。ご了承頂けます様お願い申し上げます。
  • 手配完了の場合は、出荷時にメールでご案内します。

加工サービス(裾上げ)について

加工可能商品につきましては、裾上げサービスを提供しております。
  • 商品詳細ページに「■加工サービス(裾上げ加工)のご案内」と表示されている商品が対象となります。
  • 加工サービスはPC・スマートフォンからのみご利用いただけます。
  • 加工の方法は「ジーンズ仕上 550円(税込)」「シングル仕上 660円(税込)」「ダブル仕上 880円(税込)」をご用意しております。
  • ショッピングカート画面で「加工サービス選択」欄が表示されるのは加工可能商品のみとなります。
  • 加工サービスをご希望では無い場合には、加工サービスを選択せずに次へお進みください。

ご利用時の注意事項

必ずご確認ください。
  • 加工サービスをお選びいただいた場合、配送日指定を承ることができません。あらかじめご了承ください。
  • 在庫がある商品につきましては、ご注文商品をすべてまとめて通常2週間前後でのお届けを目安としています。
  • ご注文商品の個別配送は承ることができません。
  • ご注文に加工サービスをお選びいただいた商品が含まれておりますと、システム処理の都合上ご注文完了後の変更やキャンセルは承ることができません。
  • また、加工サービスを選択した商品につきましては返品を承ることができません。
  • 加工作業は手作業で行います。仕上がりに多少のばらつきが出る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 裾出しの対応は行っておりませんので、製品寸法より長くすることはできません。

ご利用方法

(1) 商品詳細ページで製品寸法(股下の長さ)をご確認ください。製品の股下の長さにより加工可能な長さも変わります。
(2) ショッピングカート画面の「裾上げ加工をする」をクリックし、裾上げの種類、股下の長さ、数量を入力してください。
  • 「加工サービス選択」欄が表示されるのは加工可能商品のみとなります。
股下の長さを入力する際の注意点
※ジーンズ仕上げの場合、製品寸法より-3㎝から加工可
※シングル(レディス)仕上げの場合、製品寸法より-5㎝から加工可
※シングル(メンズ)仕上げの場合、製品寸法より-9㎝から加工可
※ダブル仕上げの場合、製品寸法より-11㎝から加工可

例)【シングル仕上がり:レディス】の場合
ご注文商品の製品寸法:股下72㎝
※上記例は67㎝より短い寸法で加工を承れます。希望股下寸法が『67㎝』の場合には加工内容欄に『67㎝』とご入力ください。

ご希望の股下の長さを入力する際は、製品寸法とご希望の股下の長さの確認を今一度お願いいたします。
裾上げ加工で確認が必要な場合は別途、ご連絡させていただきます。

ギフトラッピングサービスについて

ギフトラッピングとは

  • 不織布で包装した商品をギフトバッグに入れ、お選びいただいたショッピングバッグを1つ同梱してお届けする有料のサービスです。
  • 手数料は385円(税込)です。
  • ショッピングバッグの損傷を防ぐため、商品はショッピングバッグに入れずに梱包させていただきます。
  • 値札は取り外してお届けします。(タグの形状の問題でどうしても取り外せないものは値段が見えないように、シール貼付などで対応させていただきます。)
  • カートには1ブランドのギフトラッピングのみ入れる事が出来ます。ブランド毎のギフトラッピング(個別包装)をご希望の際はそれぞれでご注文をお願い致します。

ご利用にあたって

  • 複数の商品をご注文の場合、ラッピングは選択頂いたブランドで1つにまとめさせていただきます。
  • 個別包装や一部商品のラッピングは行っておりません。お手数をお掛けしますが、それぞれでご注文をお願い致します。
  • ギフトバッグやショッピングバッグの大きさにつきましては、商品の大きさや形状に合わせて決めさせていただきます。
  • 商品の大きさや形状によっては、包装紙による包装に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 1回のご注文で商品の数量が多く、1つのギフトバッグに収まらない場合は、複数のギフトバッグに梱包しお届けする場合がございます。
  • 商品の大きさや形状によっては、ギフトラッピングを承ることができない場合は、別途ご連絡させていただきます。
  • 入荷待ちの商品につきましては、配送日指定を承ることが出来かねますので、予めご了承ください。
  • 値札の取り外しのみの対応は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • カスタムオーダー等、工場からの直送商品は承ることが出来すかねますので、予めご了承ください。

ショッピングバッグの種類

  • ブランドショッピングバッグもしくはオリジナルショッピングバッグをお選びいただけます。
  • ブランドショッピングバッグは、一部ブランドのみが対象となります。こちらよりご確認ください。
  • ご注文いただいた商品が対象ブランドのものではない場合は、オリジナルショッピングバッグをお選び下さい。
  • 1回のご注文に対してお選びいただけるショッピングバッグは1種類のみとなります。
  • HIROKO HAYASHI のギフトラッピングは長財布ほどの大きさが入る小物限定・COCOSHNIKのギフトラッピングはアクセサリー限定です。予めご了承下さい。

ご自宅以外への発送

  • ギフトラッピングをした商品をご指定頂きました住所に直接お届けすることが可能です。ご希望の場合は、注文内容入力画面で「新たにお届け先を追加する」をクリックの上、ご希望のお届け先をご登録ください。
  • お支払い方法は、ご注文者様のクレジットカード払い・キャリア決済・コンビニ後払い決済がご利用頂けます。※代金引換のみご利用頂けません。
  • お買い上げ明細書に金額の記載は行いません

212 KITCHEN STOREオリジナルギフトラッピング

212 KITCHEN STOREの商品を購入しギフトラッピングをご希望の場合、212 KITCHEN STOREオリジナルラッピングでお届けします。
ご利用にあたって

有料ギフトラッピング(385円・税込)

  • 商品をご精算する際に「ギフトラッピング」もご一緒にカートに入れてください。
  • ご指定の熨斗をギフトボックスまたは商品の化粧箱にかけてお届けすることも出来ます。
  • ご注文頂いた全ての商品を、まとめて最適なサイズのギフト資材にお包みしてお届けいたします。
  • 個別にラッピングをご希望の際は、分けたい数に応じ、別々にご注文ください。
  • 値札は取り外してお届けします。(タグの形状の問題でどうしても取り外せないものは値段が見えないように、シール貼付などで対応させていただきます。)
  • ギフト資材の追加・同梱は承っておりません。
  • ギフトラッピング対象外の商品がございます。商品ページに「ラッピング不可」と表示がありますのでご確認ください。
  • 商品の大きさや形状によっては、ギフトラッピングを承ることができない場合や、熨斗をかけることができない場合は別途ご連絡させていただきます。
  • お渡し用のショッパーは付いておりません。あらかじめご了承ください。
熨斗について

  • 専用のギフトBOXにご指定の熨斗をかけることができます。熨斗をご希望の際は赤いリボンは付きません。
  • 内熨斗、外熨斗のご指定はできません。
  • ギフトボックスに入らない商品は、商品の化粧箱に直接熨斗をかける場合がございます。
  • 複数の商品をご購入の場合は、一番大きな箱に熨斗をおかけします。
  • 商品の大きさや形状により、熨斗がかけられない場合は別途連絡させていただきます。

ご注文の変更・追加・キャンセルについて

発送準備前までのご注文につきましてはお客様自身でのご注文キャンセルが可能です。
ご注文確定後の商品の追加、変更は致しかねております。お手数をお掛けしますが、再度ご注文の上、元の注文をキャンセルしてください。
  • 『出荷準備中』又は『出荷済み』の場合はご利用いただけません。
  • 出荷後の商品は必ずお受け取りいただけますようお願い致します。
  • ご不要の場合はお買上げ明細書に必要事項をご記入の上、ご返送をお願い致します。

会員登録をせずに購入する方法(ゲスト購入)について

ワールド オンラインストアでは、ワールド プレミアムクラブにご登録されていない方にもお買い物をお楽しみいただくことができます。

ご注文手続きの際に「会員登録をせずに購入」を選択しお客様情報、お届け日時指定、お支払方法を入力してください。
最後のご注文内容確認ページで入力内容の確認、規約にご同意いただいた上で「注文する」を押していただくと注文完了となります。
  • ゲスト購入でお買い物される場合はキャンペーン・クーポンコードのご利用は出来ません。
  • ワールド プレミアムクラブにご登録されているお客様もゲスト購入をされた場合はワールド プレミアムクラブポイントの付与は出来ません。
  • ゲスト購入後に会員登録いただいた場合も、ワールドプレミアムクラブのポイントの付与や会員情報への反映は出来ません

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