MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

年末年始のお出かけは、華やかコートスタイルで♪

2023-12-09

年末年始、デートや忘年会、新年のご挨拶など何かとお出かけが多くなる時期ですよね。
せっかくのお出かけ、華やかにお洒落してみてはいかがでしょうか(〃▽〃)

  • 上品な大きめ柄で、インパクトを♪

  • TAKEO KIKUCHI

    【オンブレチェック】ウインドウペン ステンカラーコート

    ¥46,200

  • 大きなウインドペン柄が華やかですね♪
    定番デザインの、ステンカラーコートです。
    ウール生地ですが、ふわっとしており、とても軽い着用感が特徴です!
    コート自体が華やかなので、インナーとパンツはシンプルにまとめるのが◎

  • 明るい色目で華やかに♪

  • TAKEO KIKUCHI

    ウールカシミヤブレンド チェスターコート

    ¥53,900

  • 定番のチェスターコートは、カラーで大きく印象が変わりますね!
    ニットなどでカジュアルにスタイリングしたり、ジャケパンスタイルでタイドアップしても素敵です(^^♪

    落ち着いた色目のチェスターコートも、インナーを華やかカラーにすれば大丈夫ですっ。

  • デザインで着飾る、ステンカラーコート

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【ウールカシミヤブレンド】 ビーバー スタンドカラー コート

    ¥63,360

  • タケオキクチでは定番のウールカシミヤビーバースタンドカラーコート。
    デザインとして絶妙なバランスのスタンドカラーで、美しい襟元が特徴です。
    カラーバリエーションも豊富ですので、貴方にぴったりのカラーが見つかります‪(〃▽〃)

  • 最後までご覧いただきありがとうございます♪

  • いかがでしたでしょうか?
    コートは、着丈が長いのでスラッと見えてかっこいいのです♪
    デートやお食事会、または忘年会新年会など、特別な日には是非コートをお召になって登場し、目立っちゃいましょう(^^♪
    タケオキクチのコートを、是非お手元にお迎えくださいませ。

IWASAKI

TAKEO KIKUCHI

岡山天満屋 タケオキクチ

表示モード
スマートフォン  |  PC